忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.12.02】

先日『選ばれし死』に行ったのですが・・・

急な話ですが明日(火)辺りに種族塔に昇るお付き合いでもしようかと思います。
ソロで行く事になってるのに、「何で?」って感じですが、暇、プルが心配、「地図クエ」の為って感じ。
アル・タユ方面には三種類の地図が在り、それぞれアル・タユ、フ・ゾイ、ル・トメで別れてます。
アル・タユの地図はゲット済かと思いますけど、フ・ゾイorル・トメは恐らくまだかなーっと。

フ・ゾイは後回しでもル・トメは種族塔のついでって感じですのでご案内しようかと思ってます。
種族塔をまだ登ってない人、地図が欲しい人は一緒に行きましょ。

※尚、ここの地図ですが所持してても見る機会は早々在りませんっ

裏バスの日でしたのでお風呂・食事を済ませてからログイン。

ウィン国民の私にとってバスorサンドは移動がとっても大変なのですよね。
サポ白にしましてデムからチョコボでバスへと向かうのですけど、意外と時間掛かります。
前日に移動だけ済ませて於けば直ぐに参加出来るのですけど・・・どーもダメ。


 チョコボでバスに向かう途中に必ず「リジーチェック」をするのですけど、1回見かけただけ。
 エクレアになっても見張ってる方が居るみたいですから見かけるのも難しそうっ



鉱山区からバスへと入りまして競売で「蘇生の髪飾り」を入札、、、っと思ったら在庫なし。
今からジュノに戻るのもアレですから今回はリレイズグッズ無しでの参加となりました。


忍者で行こうかと思ったのですけどトレハンが欲しいっぽい感じでしたので暗/シで参加。
同PTには詩人さんと赤さんが居たのですけど忙しそうでリフレ何て口が裂けても言えません、、
自力アスピルやこっそりバラードを貰ったりしてMPを確保しました。

突入した時には鉱山区居住地帯を攻めてる感じでした。
ニャミが獲物を釣ってくるのですけがすっかり釣り役が板についてきました。
たまーにイッパイ連れて来ることも在りますけど上手になったなぁーっと思いますね〜


2007120201


2007120202



錬金ギルド前のボスを抜く際にオトにゃんが囮に抜擢っ!
指示されるでもなく勝手にオトにゃんに着いて行きましてボスを抜こうかと思ったら・・・
亀が目の前にPOPしまして思いっきり絡まれ、、、。
「とんずら」を使いましてオトにゃんと一緒に逃げる逃げるっ


グスタの入口まで逃げた所でタコ殴りにされまして、、、



Otoha : にゃんでけんびたんがさきにっっw



2007120203



囮として引っ張る距離が少なかったのか抜くのにミスったのか、、
ニャミが戻り始めた雑魚を再び引きずれてあちこち走ってました。


2007120204



鉱山のボスだったか何処かのボスをやった際にちょっと無理しまして死亡っ
死んだのが分かると真っ先にプルが走ってくるのですけど・・・

2007120205





オブジェクトの様な扱いで人の上でタル会議勃発・・・。

2007120206





シック装備は床と保護色になるのですけど、、

2007120207





何故かこんな感じに・・・

2007120208




ここまで集まると嬉恥ずかしいデス・・・(笑)



ボスを倒しました後は雑魚退治をしてAFを狙います。
ツェールの入口から初めまして、その周辺を綺麗に掃除。
再POPした競売前などを綺麗に掃除しながらグスタへの出口付近も綺麗に掃除。
そのままチョコボ厩舎前などを掃除してモグハウスまで@少しって所で時間切れ。

シンが本気とか言ってましたけど、何時もに比べて楽だったのはやっぱりシンのお陰?

ドロップしたAFは随分と偏りましたけど時間たっぷり遊ぶ事が出来ました。
バスではAFよりも「ウーツ鉱」のが人気あるとか無いとか。
競売価格1個50000ギルとからしいのでちょっとした臨時収入って感じでしょうか。



2007120209



アサシンベスト 2個、 アビスソルレット 2個、ヴァラーコルネット 2個、早乙女筒篭手 1個
ちなみに「ウーツ鉱」は9個ドロップしてました。



時間いっぱい遊びましてバスへと排出されました。
カバンを見ると「輝く透石」が在りましたので削ってみる事に。
彫金53の私ですけどHQ(3-4?)が来れば儲けられる?っと思ってたのですが結果はNQ。
そんな様子をメリに見られて恥ずかしかったのでログアウトしました。


2007120210





さて、来週はクリア目的の裏氷河です。
サイアスはお休みだそうですけど、未クリアなテルポンには是非参加して欲しい所。
てるぽん、見てるかしら、、、無理しても参加して下さいねー!w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2007/12/03(Mon)18:34
  • Edit
見てます(◎д◎)見てます

昨日より、嫁さんを説得中です。

頑張ります。

明日の種族の塔も一緒に行ければ、良いのですが・・・○| ̄|_

とりあえず、今日も家に帰ったら頑張ります。

無題

  • by めりno
  • 2007/12/04(Tue)11:01
  • Edit
競売前で、ケンビさんがシュゴゴゴーとわたしの頭の上でやってたとき、
わたしはリアルで柿を食いつつ、もいっこ食べたいなーグギュルルーって思ってました。
意外と念が通じるものだと知りましたっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/04(Tue)13:48
  • Edit
>>てるぽん。
おっ見てた!今晩と日曜日は是非参加してくださいましまし。
ソロでも平気何だけど折角だから地図も狙ってみましょ。
ワイワイガヤガヤ出来ればいいなーっと思いつつ、必死に道順確認中デス。

>>メリノ
「柿」とか好きなのね、、私はちょっと好きでもないけど嫌いでも無い見たいな、、
うちの庭にも「柿」が出来るんだけど、フーン程度なのよね、、今度食べてみますっっ
念、確かに届きましたゾ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]