忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『選ばれし死』

既にご存知かと思いますがチュリトスメンバー表のアップを行いました。

昔過ぎるバージョンからのアップが上手く行くか不安だったので悩んでたのですが・・・
データーファイルなどを上書きしますと上手く行きましたのでアップして見ました。
アリスの方はもう少し様子を見てからアップしたいと思いますのでお待ち下さいまし。

メリポの記入欄など必要なのかなぁ、、っとも思いますけど、いじる知識or技術が無いので。
名前をクリックで日記が見えなくなったのがちょっと嫌なのですよね〜・・・

カプたちのプロM『選ばれし死』の予定でしたので早めに準備をしてアル・タユに。
集まるまで器官取りをやるって事でしたのでアル・タユへと移動。






2007113001







死んでるしっ!





ミッションが進んでるか確認したかったのか塔のNMにやられたとか。
ウエが一度ダブに戻り、白に着替えてくれてレイズ?で復活っっ
選ばれる前に死ぬって流石デス。


『選ばれし死』の前に『古代の園』がまだって事でしたので、
テルポンが到着した所で『古代の園』からスタートしました。


三箇所ある塔を巡りましてアーンNMを倒します。
私の記憶にないぐらい弱かったと思ってたのですけど、、意外と強くてビックリっ!
何ともあっさりやられちゃいました、、、(笑)



2007113002



2007113003




その後は慎重に倒す順番など確認しまして倒して行きます。
エイやクラゲに絡まれながら何とか全部の塔を回りましていよいよフ・ゾイに突入。


 アル・タユの左右、一番奥に中央に戻れるワープが在るんですね、、、
 知らなかったので徒歩で戻ってましたけど、調べとけばーっと反省っ
 サイアスが変な方向に走っていったのは見えたのですよねぇ〜


この日の為に一応、順番と道を手元に印刷済。
フ・ゾイの地図は持ってましたのでそれと照らし合わせながら道案内。

基本、絡まれない方向で進んで絡まれた場合は倒すって感じ。
サイアスが妙に時間を気にしてたのですが終わってからゲーセンでも行く気だったとか?w


2007113004



このミッションは基本、護衛クエと同じですのでNPCを操作する人を決めて他は先回り。
テルポンがNPCを担当してくれましたので私は地図を見ながら先に進んで敵退治。
途中に居るツボは視覚なので気をつければ絡まれないのですけどー・・・



2007113005








どっちが正面か忘れっ





「派手な方が前」っとサイアスが言ってましたけど、確かに派手な方が前でしたっっっ
今後のミッションで壺抜けが必要になるので練習とかしてたのですけどね〜


2007113006




今回は時間が掛かるとの事で地図クエは行わず。
厳しそうな場所のNPCだけ話をして進む感じで意外とあっさりボスの場所へと到着。

サイアスがスリプガあるっとか言ってましたけどさほど気にせず戦闘開始、、、。
いきなりスリプガとか着まして焦りましたけどそんな強くも無かったのであっさり撃破。
次回来る時は『毒薬』を用意しないとダメだなっと感じました、、、(笑)



2007113007




今日はココまでの予定でしたので近くのアーンで微塵をしましてログアウト。
続きは来週に行う予定らしいので各自で種族塔に登る場所まで進める感じとなりました。



2007113008





この種族塔ですけど私はLV75の忍/シで行き、とんずらのリキャ毎に特攻してました。
当時の日記を見ますと敵の移動は遅かったので非ダメ0で種族塔に到着出来たらしいっ

んでも、ココの地図はフ・ゾイとは別で、またまたNPC全部に話さないと無理とか。
なので後日、参加メンバー全員と地図クエ&全部の種族塔へと登ったらしいデス。
ソロでも行けるけど地図が欲しい人を集めてワイワイしながら巡るのも良さそう。

ちなみに私の時は21時から地図取り→印取り→壺BCまで進めて2時頃に終了。
その後、メンバーの意見で最後のBFに突入して3時頃クリア。


メリが壺NMに見つかり笑ってた私も絡まれて死んだとも書いてありました・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@トイレ
  • 2007/12/03(Mon)12:39
  • Edit
選ばれて死ぬのではない。
選んで死ぬのがナイト


嘘です。間違って調べちゃったダケデス

無題

  • by さ
  • 2007/12/03(Mon)13:00
  • Edit
白地に白字みにくいいいいい。

いやあ、ワスのときは13時スタートで17時近くまでかかって
その後裏闇王戦とかの超ハードスケジュールで疲労困憊でした。

んで、のんびりしてると寝るの2時とかになるかもとか思ってセコセコ。
結果2時間。なんてまあ。

無題

  • by ↑
  • 2007/12/03(Mon)13:38
  • Edit
昨日フ・ゾイの地図取りにいったんだけど、護衛と一緒にやらないと
物理的に無理(扉が開かない)ことが判明・・・

まぁ今後めったにこないと思うから別にいいんだけども。

無題

  • by メロ
  • 2007/12/03(Mon)14:57
  • Edit
うう、事情があってBlogを引越し?しまんた ><
同じウェブロブログだけど、前のBlogは管理画面に入れなくなって
全然いじれなくなったから、新たに登録しなおし(´Д⊂

新しいURLは、、、貼っても良いのかな(-_-;)
直で飛ばないように、"h"を抜いておきます。

ttp

です、リンクの編集たのんだ('◇')ゞ

無題

  • by めりno
  • 2007/12/04(Tue)10:49
  • Edit
最後の集合写真撮るとき、さ さんとセラさんがずーっと/angryしてたのがコワカッタw

壺NM部屋は……ケンビさん思いっきり巻き添え死デシタネ。懐かしーw
わたし逃げたり隠れたりするのがとても苦手な【正々堂々】系ってゆーかー……うう、スマセンスマセン。
でも寝かしのあるジョブしか上げてないのはそのせいだったり。オホホ。

無題

  • by さ
  • 2007/12/04(Tue)12:49
  • Edit
フゾイはどこまでか忘れたけど、もうチョイ進めれば左からも入れるようになって、
NPCいなくても扉は逆にたしか開くことができた・・・ような気がしないでも

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/04(Tue)13:44
  • Edit
>>アゼ
選んで死ぬって...何もミッション始まる前から死ななくてもいいじゃない!
ってそこまで進んでるか不安だったのよね〜きっと。確認の為に命を捧げるなんて、、(笑)

>>サイアス
白文字が一番書きやすく、バランス取れてるんだけどね、、白背景はダメねぇ、、

そんなに時間掛かったのね、、、それじゃ急ぐ感じだよね・・・
ケンビの時は21時に初めて地図取りまで済ませて終わったのは23
今回はフ・ゾイに入った時点で21
ほら、道案内が良かったから早く終わったんだよ!....っと思いたいっ。

>>ウエ
あら、そうなのね、、、。
サイアスも買いてるけどクリアすると右でも左周りでも行ける様になるからっとは思ったけど・・・
今度、ちょっと確認して無理そうなら誰か未クリアを見つけて引っ張ってきましょ。
確かに滅多に使わない地図なんだけどね、、、、w

>>メロ子
あらあら、旧ブログには引越し先のリンクは貼ってあるのかしら?
とりあえず、ココからのリンクは二つにして見ました。(そのうち時季を見て旧を削除)
えたぼんからのリンクは年末にでも直しますーっっ

>>メリノ
集合写真を撮るタイミングって意外と難しくて、この写真だけでも10枚程ありますゾ。
各自がバラバラにエモするもんですから、、もうね、、、w

壺NM部屋は、ケンビが見本を見せて余裕の通過。エレベータのとこで見ながら笑ってたら、、、w
メリノさーんから「正々堂々」って言葉が聴けるとは思わなかったのでビックリデス。
私は寝かし可能なジョブは暗黒があるけど、レジレジで意味無しデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]