忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロ動かず。

本日PM21:00よりカプ主催のプロM『選ばれし死』を行う予定なのですが...


『選ばれし死』の前にもミッションは在りまして...
『古代の園』はクリア済なのかしら?(ダブリング入手済?)
コレをクリアしないとフ・ゾイには入れないので注意っ。

プロMでは大人数で行動出来るのはコレが最後(?)ですので楽しみたいと思います。
さーて、誰が選ばれて死ぬのか今から楽しみ。メリかプルが選ばれると嬉しいのですけど。

空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
麒麟を予定してたのですが出来なかった時を考えてトリガーをちょっと所持。
テレポリングを使いまして空へと移動します。
空へ到着しますとマザーをやる様子でしたので急いでマザーへ向かいます。

マザーではキッドが赤盾で既に戦闘中でしたので私は雑魚の方の盾を。
生まれると同時に挑発などしてましたけど、手元に来る前には倒されちゃう感じでしたっ
危なげもなく普通に削りまして...


2007112901



Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、不知火を持っていた!


マザーは意外と数を倒してますので「春石」は余り気味。
武器がドロップするのは珍しいと聞きますけど意外と見かけてる様なー
不知火」は持ってますが1回ぐらいしか装備した事ないんですよね...(笑)


麒麟までは時間が在りましたので暇つぶしに丁度良い「スチクリ」退治に。
ジパがPOPした時に直ぐに対応出来る様にジパの近くで開始。
ジパの様子を見に行ったニャミからPOPしてると情報が来たのですが・・・
赤がソロで戦ってるとかで諦め。

暇つぶしの筈が直ぐにスチクリがPOPしましてあっさり撃破。


Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
Steam Cleanerは、インドラカタールを持っていた!


思いのほかあっさりPOPしちゃいましたのでデスポ狙いに。
何だか空人口も少なめでしたので行けるかなーっと思ったら数匹目でPOP。
雑魚の処理などでワサワサしましたけど、無事に撃破しまして「西玉」げっと!


2007112902



Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!


丁度良い時間になりましたので麒麟部屋へと移動します。
毎回そんな苦労せずに麒麟部屋に行けるのですけど今回は4回...。
忍者ですとオイル使わなきゃですし、エスケも無いので移動が大変。
何で麒麟だけこんな意地悪な仕様にしたのか不思議。



麒麟部屋に到着した所で希望を取りましてPTを編成します。
相変わらず1番人気は「真龍の免罪符:脚」中々ドロップしないのですよね〜
大袖はメリが希望。こっちも最近ご無沙汰った感じ。


準備が出来た所で麒麟をPOPさせます。(人数は18名)

戦い方は居たって普通でプチ四神が全部召喚されるまでは麒麟をマラソン。
プチとは言え四神は四神。SPアビも使うので強いんですよね〜
朱雀の連続魔には連続スタンで対応し青龍の百烈にはインビンで対応。
白虎の絶対回避と玄武のインビンは放置っ。

最初に朱雀が召喚され次に白虎→青龍→玄武の順番でPOPしましたっ

麒麟マラソンは赤/忍・赤/忍・白/ヌ・詩/白の4人でしっかり対応。
プガで寝かされたりバインドが厄介でしたけど上手にキープしてくれました。

プチ四神が終われば忍者の役目は終わり。
遠くから眺めてたのですけど暇なのでターゲットマクロを作成。
メリから作り方を聞いて頑張ったのですけど・・・これが中々難しく・・・。

 /as
 /wait 1
 /l <t>さんが狙われてます。


見たいな感じらしいですけど上手く動かず。( ´-ω-`)...。
大人しく離れて戦況を見つめてました。


2007112903



 プチ四神が終わったら一度着替えに戻るのも在りですね〜
 空への移動も簡単になったので着替えて戻っても十分間に合う感じですし。
 次回の麒麟戦ではプチ四神が終わったら着替えて来ようかと思いますっ



フロウで崩れそうになるも影縫いで対処して建て直し。
そのまま削りきりまして...


Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


またまた微妙なドロップでがっかり。
真龍脚が希望者全員に行き渡るのは何時になるのやらっっっ

麒麟が終わりちょっと時間が在りましたのでロメ水狙い。
あっさりドロップしましたのでそのまま壺NM退治。多少犠牲は出ましたけど・・・

Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!
Olla Grandeは、冬石を持っていた!

ロメ水がもう少し欲しかったので壺を倒しつつスキルageをして終了となりました。
ウィンに戻りまして荷物を片してからログアウト。


2007112904




アルタナ効果なのか知りませんけど空人口が少なく良い感じでした。
何時もこんな感じだと良いのですけどね、、、(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@半干ぬれ煎はアウト
  • 2007/11/30(Fri)16:56
  • Edit
古代の園はまだですぞ

NM3体倒すところからだと思われますデス。たぶn

無題

  • by めりno
  • 2007/12/02(Sun)13:13
  • Edit
もーこーなったら、
知り合いのスーパーハカーに連絡して、ケンビさんのマクロを直接編集してもらうようにシマス。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/04(Tue)13:32
  • Edit
&gt;&gt;プル
「古代の園」おつかれさまーでした。
何だか最近、いっつもヌッコロされてるなーっと感じました。

&gt;&gt;メリノ
オー! スーパーハカーにお願いしちゃって下さいよ、、ほんと、、
何度見直しても間違いはなし。何故か&lt;t&gt;さん逃げて!っと /echoで自分に呼びかけてました、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]