忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の予定っ

先日の裏バスでエテが青サポ踊り子で参加していました。

HP(MP)吸収のエフェクトがやたらと出ていて気づいたのですけど・・・
肝心の「踊り」部分は見れずっっ。吸える数値は低いですが凄いですね〜

後衛のサポにぴったりと言われてた学者は微妙???
見かけた事もないのでハッキリは知りませんけど、、、
毎回毎回、バランスが滅茶苦茶なのはお約束って感じでしょうか。

BBSを見ますと「種族塔」に「印取り」苦労してる見たいですね〜

今夜(火)大体PM21:00ぐらいから散歩がてらル・トメを案内したいと思いますので
お暇な方、都合の宜しい方、行きたい方、迷子になる方、経験ロストで泣きそうな方
ご一緒に行きましょ。ソロで行くより死ぬ確立は低くなりますっっっ


予定としては「各種族塔登り」・「ル・トメ地図取り」・「印取り」の三つ。


24時前には終わらせる予定ですけど、ちょっと微妙かもかも。
道中の敵はなるべく避ける感じで絡まれた敵は倒しましょ。(壺NMを除く)
大勢で行くとは行っても死ぬ確立は高いので「蘇生グッズ」を忘れずにお願いしますっっ


明日(水)はメリに頼まれてた「ウィンM8-1:ヴェイン」のアイテム取りでダボイに。
ダボイの中央島にある別荘を訪ねましてNMを倒す感じ。時間があればボヤも。

ダボイの中央島に行くと何だかワクワクするので楽しみ。
別荘の扉を開ける前に中に居るオークに感知されますのでスリプガとか来ますので...
「毒薬」なんぞを1個ほど用意すれば問題は無いとかと思います。



明後日(木)は空活動の予定なのですけど、ちょっと参加出来るか微妙な状況に・・・。
同居人がくらっしくコンサートのチケットが貰えるとか何とかで、、それが木曜日なのですよね。
まだ確定じゃ無いのですけど、その際にはメリ・プルに指揮などをお願いしたいと思います。
何だか毎回毎回お願いしちゃって2人には申し訳ないのです・・・。



金曜日はカプたちのプロMのお手伝いに参加予定。
多分、壺BFからになるのかな?時間的に何度も全滅しなければ最後まで行けそうですね。


 2006.09.02からスタートしたプロMツアーもいよいよ終わりですね〜
 途中ではノモ・ハリの離脱なども在りましたけど、最後まで行けて良かったと感じます。
 思ったよりも苦労もせずクリアされちゃうのは悔しいですけどっっっっ



コレと言って書く事が無かったので金曜日までの予定をカキコして見ました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/12/04(Tue)12:25
  • Edit
今月毎週金曜は忘年会とテルポンが書いていたぞ。

しかしさすがに ル・トメ と くらっしくコンサート は無理がありすぎだ。

無題

  • by カプセル
  • 2007/12/05(Wed)01:02
  • Edit
うひゃ もう1年以上なるんすねぇ・・・

正直、オレが長期離脱したりと進行をもたつかせた感じでほんとみなさんには悪い事したなーって
思ってます。

3国の時に知らないヒュームのお姉さんに『おいカプっ!』とかって 
誰だよこの怖いお姉さんは・・・って 何時間も思いながらプレイしたのを思い出しますwww

みんなでルフェーゼでss撮ったのがもう1年以上も前だなんて時が流れるのって早いもんですね!

つか まだ輝きとってないんっすけどwww 頑張ってきますヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/12/05(Wed)10:53
  • Edit
あれなのかな、ケンビさんはル・トメって単語登録してるのカナ。

>カプさん

カプさんを呼び捨てにする怖いヒュム女子って誰ダー・・・っていっしょけんめい考えて、あーあのヒトかーwってようやく気づきました。
最近LSに来ないけど元気なんでしょか。ルゾンさんw

ル・メトの地図とりはめーたるさんも希望されてるので、
時間が合うときに、輝きといっしょにとりにいきましょーですですよー

無題

  • by カプセル
  • 2007/12/05(Wed)18:07
  • Edit
>メリノン
そうっす ルゾンさんっすw 女性キャラで性格もろ一緒ですからねwww
メーさんマップ取り希望かぁ 一度メーさんに連絡とってみますね! ありがちょーヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/06(Thu)11:17
  • Edit
[色
あっ何か金曜日は無理っぽいね〜
丁度PCが壊れたので金曜日に復旧作業したいと思ってますっっ
「ル・メト」だったと気づいたのは先ほどで、何となく伝われば問題なしっ!  って事で。。

>>カプ
意外と長い事やってたのよね〜 最後は進みも早かったけどっっ
そういえばセカンドを知らなかったのよねっっっ 普段通りに会話してましたっっっ
三国クリアでルフェーゼに行った時は嬉しかったよね〜
もうプロMも最終段階。年内にも終わりそうなのでじっくりイベント見つつ頑張って下さいまし!
もちろん、お手伝いしますよー ってPCが壊れてるんだよね、、、ウウウ

>>メリノ
アル・タユは出るのに「ル・トメ」が何で出ないのかと思ったら、、「ル・メト」だったのね、、

セカンドで育ててたけど、後々の事を考えると無理と判断っ
あの当時高かった「イレース」とかケンビより先に覚えてたんだけどね〜
今はジュノで荷物管理のお仕事してると言ってましたっっっ

>>カプ
金曜日にル・メトに行くのかな?
PCが直れば参加したいと思いますけど、、OSからなので間に合うか微妙すぎ。
旧PCだと色々不便なので、、行けたら行きますとしか言えないデス、、すんません。。。[/色]

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]