忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Beaucidine 【08.01.06】

年末にやりたかった事が何一つ終わってないまま仕事が始まりました、、、

HPも更新しないまま新年を迎えちゃいまして何だかなぁ〜って感じ。
早いうちに更新したいと思うのですが、ちょっとやる気が起きないのが現状デス。

年末年始休暇最終日。
この日も変わらず朝から踊り漢で希望を出しPTに誘われるのを待ちます。
誘われる気配も無かったのでソロで「ペット狩り」でもやろうっと思ったのですが・・・
ペットを釣る為の遠隔武器が最終履歴でも落ちず、釣る方法が無いので諦め。


 1匹だけ何とか釣ってクイックを当てれば「A.フラリッシュ」で釣れる事が判明。
 意外と遠くまで届くのでアビで釣るのも有りでしたっっっ



倉庫から装備品を取り出したり競売で装備を揃えてると外人さんからお誘いが。
カザムって事でしたので飛空挺に乗り込みますと、PTメンバーは乗り遅れ....。
飛空挺の出航まで意外と時間が在ったのに乗り遅れるって何で???

カザムに到着したものの乗り遅れが居ますので暇ですからチョコボで散歩に。
広場以外に狩場になりそうな場所を捜してみたのですけど、どこもゴブとセット。
ジュノからの飛空挺がカザムに到着しましたので戻ったのですが1名乗り遅れ、、何故?

カザムに揃うまでに30分程掛かりましてやっとこLVage開始っ。(ナ・戦・踊・召・墨・墨)
戦士さんが釣ってきて、ナイトが向かえ挑発しまして戦う感じなのですが・・・
墨2名が開幕から精霊撃ちまくり。回復は召喚とナイトと私。墨から回復は一度もなし。


2008010601



召喚さんは日本の方だったので離れて回復してくてたのですが・・・
墨がタゲ取りますから後衛を巻き込んで範囲睡眠っっっ。
ゴブに絡まれて死んだり大騒ぎをしながらお昼まで続けましてLV26に。
お昼でしたので一度ログアウトしましたっ。


2008010602



 戦士さんが衰弱の時に釣りをしましたけど「A.フラリッシュ」が便利でしたっ
 モーションがあり直ぐには動けないで攻撃は受けますが直接殴るよりは楽勝。
 遠隔で釣る方が楽ですけど、無くても何とかなりそうな感じ。


PT中にプルからメールで・・・

あー オレオレ プルの口座に100万振り込んどいて(´з`)y-〜」っとか。

新手の詐欺かと思ってたのですが...裏の時計代だよっと言われ納得っ
慌てて再ログインしましてプルに100万お振込み致しましたっっ

ご飯を食べてから、先日録画した「のだめ」を見てみました。
メリもプルもロム兄もドワっちもこんな楽器を弾けるのかーっと思いつつ・・・
ボーっとしながら見てましたら外は真っ暗に、、気づけば18時過ぎ。

今日は氷河で時間が早い!っと気づきまして慌ててログイン。
急いで氷河へと向かい裏氷河へと突入して見ました。(暗/シ)

ニャミが居なかったので釣りをやったのですが最初の広場から全部リンクっっっ
ゴタゴタになりましたけど、私が死亡しただけで処理出来たので良かったデス。
その後はアマたんに釣りをお任せしまして私は脳筋らしく殴ってました。


2008010603



延長を取りながらどんどん進みましてAFを求めてハイドラ方面へ。
20時から出かける用事が在りましたのでギリギリまで続けましてログアウト。
AF関係は「メレーシクラス」と「早乙女胴丸」がドロップ。どっちも希望者居ないモノ。
白とか黒、赤とか希望者が多いヤツを落としてくれれば良いのですけどね〜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/08(Tue)16:17
  • Edit
そろそろ頑張って出席している方々にご褒美くれてもいいのにね(´・ω・)人(・ω・`)

無題

  • by めりno
  • 2008/01/09(Wed)08:34
  • Edit
ケンビさんもなにか楽器やれば、クラシックコンサートの最中に寝ることもなくなるかもですよっ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/09(Wed)10:53
  • Edit
>>プル
そろそろ希望の多いヤツをドロップして欲しいのにね〜 いっつも希望の無いヤツばかり。
何か裏操作とかしてそうで怖いデス。

>>メリノ
楽器はねぇ、、まず形から入るタイプなので長続きはしないと思うのですよ・・・。
暗くされて心地よい音楽なんぞ聴かされたら直ぐに眠くなっちゃいますって!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]