忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV25

「Test Drive Unlimited」PC版を購入して見ました。

ハワイを舞台として車を運転してレースなどをする感じのゲームでオンライン対応。
ハワイの道路やら観光名所をきちんと再現されてるらしいデス。(一方通行なども)
レースをしなくても仲間と一緒にツーリングなども出来るらしいのですけどね〜

残念ながら車から降りられるのは家のみ。
洋服なども在るのですが他の人に見せるのはちょっと無理な感じ。
車から降りられて観光名所なども見れればもっと面白くなったと思うのですが残念っ

本日も朝からログインしまして踊り漢の希望を出しましてコロロカへと向かいます。
最近、LVageで微妙な感じで残る事が多くて多くて・・・
昨日の時点でLV23になりましたけどLV24まで@110っとかそのぐらいですので。
ソレぐらいだったらソロで稼げますのでコロロカへと行きましてミミズ退治をする事にしました。

LVage人気スポットのコロロカですが朝ですから人は少なめ。
眼に付くミミズはどれも二匹セットですのでかーるく死ねますので注意します。
横の通路に入ったところで一匹ミミズを発見したので戦闘開始、、、嫌な音と共にミミズPOP。
ミミズですから離れてれば平気じゃんっと思いますけど「ストンガ」はかなり痛いんですよね〜


2008010501



それでも何とかケアルワルツで耐えまして二匹倒した所でLV24に!
希望を書き換えましてジュノへと戻りPTに誘われるのを待ちます。

ちょっと誘い方が失礼な人から誘いが来ましたけど断る理由も無いのでPTに。
どんどん誘われるPTのジョブなどを確認してますと見覚えのある名前がっ!!!

私がニチャンの頃に一時期所属してたLSのリーダーでパールが割れてそれっきりだった方。
3年ほど音沙汰も無くフレサーチにも掛からなかったので引退したと思ってたのですが・・・。
違う人?っと思いつつ過去の記憶を頼りに見てみるとランク・種族・フェイスなど一致する点ガガガガ。
アカ売りをしたのか知りませんけど中身は完全に違う人っぽかったのですけど、、、まぁ昔の話で・・・。
私の知ってる方なら・・・

(F****) 学者か他の後衛見つかりました?
(F****) マンドラやるなら離れたところからケアル出来るジョブが必要ですよね
(Kenbi) クフィムとかデルクフの塔下層 じゃ弱すぎ?
(F****) 弱すぎですね



こんな事言うようなヤツじゃなかったのですけどね....。(言うやつだったかも....。)


このPTに初心者らしき戦士さんが居たのでカザムは無理ってことに。
この方、気を使っちゃいまして「私が居るとカザムに行けないので抜けますね」っとか。

私は初心者には優しく、セラ・メリ・プルには厳しくな性格ですから...
戦士さんも一緒に出来る狩場を捜します。思いつくのはデルクフとかバタとかしか。
結局、リーダーが旧世界のマンドラを倒しに行こう!ってことになりまして旧ロランへと移動。


 このLVぐらいに何時も感じるのですが「カザムパス」とかLSで手伝ったりしないのかしら?
 この方もLSをつけてたので余計な事は言いませんでしたけど・・・



旧世界でのLVageは初めての経験。(戦士・獣・モンモ・踊り漢・踊り子・赤かな...?)
旧ロランからジュノ側へと向かいましてウロウロしながら敵の物色して見ます。
LV23からはとてとて〜とてぐらい。範囲睡眠なし、リンクなし。
こっちのマンドラは近くに行くと着いて来るのですね〜 知りませんでしたっっっ


2008010502



準備が出来た所で1匹目に攻撃しますと強くも無く、、弱すぎっっ?w
貰える経験はとっても微妙な感じ。旧世界のシグでも掛かってれば別ですけど急な話でしたので。
リーダーは空いてて駆り放題っっとか言ってましたけどあんまり美味しくなかったデス。
ボヤいても仕方ないですから数で稼ぐ感じでどんどん倒します。


2008010503



 ウロウロしてる妖精がケアルやレイズをしてくれるって話を聴いた事ありますけど
 ほんとにケアルとかレイズ(衰弱無し)をしてくれてビックリ。
 私も衰弱回復直後に要請からケアル?を貰う事が出来ましたっ!



お昼過ぎまで続けたところで1人落ちた所でPT終了。踊り漢LV24→LV25に到達っ
ジュノへと戻りまして装備品を揃え直してログアウト。
気になる装備が色々在るのですが、踊り漢が装備出来るモノが少なすぎ、、、
旧世界も敵を選べば美味しいのかなーっと感じましたっっ。LV23超ですと微妙すぎっっ。



お正月のスペシャル番組を録画したのを見ていなかったので夜遅くまで見て過ごしました。
ガキの使いの「笑っちゃいけないシリーズ」は何度見ても面白いですね〜
遠藤に対して「千秋」を出演させてましたけど、この頃はまだ離婚の話は無かったのかしら?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2008/01/08(Tue)01:15
  • Edit
その久々に対面した方の話し、丁度オンラインで聞きましたがけんさん ちとショック(かなり?w)受けてましたねぇ;

とりあ もりもりダンスしてPTに貢献してるけんさんの姿見てみたいヽ( ´ー`)ノ

あと、すいません チェリッシュのメンバーリストのIDとパスワード忘れちゃいました!
お手数ですが、POLでのメッセかメールでまた教えてください!

無題

  • by めりno
  • 2008/01/08(Tue)10:35
  • Edit
初心者とタルタルには優しく【はい、お願いします。】

無題

  • by すのう
  • 2008/01/08(Tue)14:20
  • Edit
笑っちゃいけないシリーズ、けんびさんもみてたのねwww

すのう家は除夜の鐘待ちで、カーテレビで毎年あれを見てます。

今年のつぼは引き出しの中から出てきたスイッチ。。。と、押せといわれた3つのスイッチ。


結局スイッチww

笑ってもないのにスイッチの低音質録音のアウト宣言で、、、、、ってところがツボデシタネ。

離婚寸前か離婚後に、あのネタを引き受けた千秋の女優魂に/clapな正月でした。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/09(Wed)10:50
  • Edit
>>カプ
中身が代わったのか知らないけど、変貌した姿を見るのは嫌なモノですね〜
良い思い出のまま、心の奥に閉まっておきたかったのですガガッガガ。

えっと IDは「Capsule」パスは...メッセ送りますっ!
家に帰ると忘れちゃったりしてるのでTELでも貰えると思い出しますゾ。

>>メリノ
初心者にお節介したくなるのは昔からっっっ
昔はタルが足元でウロウロしてると蹴りたくなったけど、今では踏んづけたくなりマス。

>>スノー
罰シリーズは昔から好きだったりっ。
レンタルDVDで罰シリーズを全部借りて見たりしてまススス。
笑っちゃいけない警察はレンタルされてないので見てないんだけど・・・

スイッチは面白かったね〜 大爆笑させて頂きましたっ
遠藤と千秋の離婚を知ってから番組を見たので何だか変な気持ちしたけどっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]