忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのペット狩り。

今年も新春イベントを行いたいと思います。

知恵が乏しいので久しぶりに「バリスタ」なんぞを考えてマス。
箱庭を予約するのにバリスタのポイントが必要ですから直ぐって訳には行きませんけど、、、
ポイントが準備出来次第、開催日を決めたいと思いますので参加の方お願いします。

 バリスタで思い出したのですけど、昨年引退しましたルイ姉さまが復帰しましたっ!
 エル♀からミスラに姿を代えてジュノを目指して赤LV19で走ってました。(笑)
 三ヶ月が経過して削除したキャラの復活は無理だったとか。
 何にしても戻って来てくれたのは嬉しい限りですね〜

会社から帰宅しましてのんびり食事などを済ませると22時過ぎ。
踊り漢を少しでも成長させようかと思いましてログインして見ました。

LSではサルベージ組が居ないので静かな感じ。
カナたんとパク夫、バボンが居ましたけど聞こえてくるのは誤爆のみ。
今からPTを組んで24時過ぎまでやるのは厳しいですからソロで頑張る事にしました。

クフィムでミミズ退治が良さそうな感じでしたけど、お化けとか考えると中池は無理。
何処か良い場所が無いかなーっと思い出したのがペット狩り。
デルクフの中に入りまして丁度良いペットを求めて上へ上へと登って行きました。


 踊り漢には便利なアビとして「スペクトラルジグ(LV25)」があります。
 ※インスニの効果:効果時間30-90秒 TPcost 0
 効果時間は短めですけどインスニが同時に掛かるのは便利すぎっ!
 TPを消費しないのを知ったのはたった今ですからオイル使ってましたけど・・・。



どんどん登って行きますと獣使いな巨人を発見っ!
本体の強さはとてとて+、ペットの強さはツヨ〜丁度。
安全そうな通路で倒すことにしまして早速、本体に見つからない様にペットに攻撃っ
遠隔など在りませんから直接打撃を加えて通路まで引っ張る感じ。

初めてペット狩りをしたのですがツヨ表示なのにHPは滅茶苦茶少ないんですね〜
短剣の攻撃でも驚くほど削りが早くてビックリ。蝉効果でHPも減らずー。
強さはツヨですけど若干経験が少ないかなーっと思うぐらいな感じでしたっ


2008010702



通路に引っ張って戦ってたのですが時々巨人が通路を覗く事が在るんですよね・・・
下がりすぎるとゴブが徘徊してるので下がる事も出来ず、ヒヤヒヤしながらペット退治。
ペットを呼び出す時間も意外と早く、ウロウロしてる間にPOP。
通路前をウロウロしてる獣巨人のペットを退治し余裕が在れば違う場所のヤツも退治。
釣るのは大変ですけど4チェーンまで繋がり中々良い感じに稼ぐ事が出来ました。
指輪の効果が切れるまで続けまして3000程稼いで終了〜


ログアウトしてからネットを見てると「TEST DRIVE」で「F40」が売ってると判明。
単調なレースを何度も繰り返して、そこそこ資金が在りましたので買おう!っと思ってプレイ。
売ってるお店を確認して行ったのですが見当たらず、、、じっくり調べてみるとDLで増えるとか。
しかも有料で5台セットで350円ぐらい?XBOX360じゃないとダメってことも判明しました、、、、


2008010701



仕方ないので車運びのミッションをやる事に。
これは車を預かり目的地まで運搬するっと言う内容。ぶつけると貰えるお金が減るので真剣っ
※パーフェクトだと貰える金額にオマケが付いてくる!

幸い制限時間は在りませんからそんなに飛ばす必要は無し。
ダラダラ20kmほど走りまして目的地に車を届けましてクリア〜

オンラインでやってるのですが何処の鯖とかは選べず。
知り合いも居ないし会話をするのはボイスチャットですから会話もなしっ
XBOX360とも鯖は別らしいので日本人らしい方に会うことも無く何だか寂しい感じデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/08(Tue)17:07
  • Edit
嬉しい事に私の昔のフレの天然人妻エル♀も年末復活したですよ!
早速再度フレ同志になりますた
(私がキャラ別人になってたので)

無題

  • by み@見習いダンサー
  • 2008/01/09(Wed)01:07
  • Edit
いい加減モザイク取ってクダサイ

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/09(Wed)10:56
  • Edit
>>アゼ
フレの復活は嬉しいよね〜 アイスちんがお正月に居たのも嬉しかったデス。
ルイ姉さまのキャラが復活出来ないのは寂しいけど、一緒にチャット出来るのは楽しみ。
色々と遊びに行きたいと思ってマス。

>>ミッチ
モザイク外す勇気が無いんです・・・(/▽\*)

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/09(Wed)14:30
  • Edit
キャラ復活サービスってもうないの?

無題

  • by さ
  • 2008/01/10(Thu)00:48
  • Edit
ウェルカムバックとやらは2006年以降キャラ復活対象外とかなんか
イロイロ問題があるぽいですよ。今やってるかどうかはしらないです。

プレミアサイト、とかいうとこのウェルカムバック関連スレでいろいろ嘆いていた人が
いるのを見た覚えがあります。ここ数年で消しちゃった人は復活できない?とかなんとか。

ということでLuisaさん復活オメ。と何故かここで。

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/11(Fri)09:30
  • Edit
>>プル
何でも消してから三ヶ月経過すると復活出来ないらしいデス。
サポートに問い合わせしたら「お力になれずにー」っと言われたそうです。
まぁルイ姉さまなら周りにたくさんの仲間が居ますから平気かと思いますー

>>サイアス
私がよく聴いてたのは「2回までなら削除しても復活出来る」って感じのモノだったんだけど
消してから三ヶ月経過すると復活出来ないらしいのよね〜
まぁ□eでも消したキャラの情報を何時までもキープしてるのも大変かと思うけどね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]