忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいけど力持ち。

BBSにもカキコしたのですが『日輪を担いて』に行きたいと思います。

日程は2008.01.18(金)PM22:00。来週の金曜日っ。
何かと忙しいとは思いますけど延び延びにするならさっさと行っちゃえ的な感じに。
メンバーは一応、BBSに書きましたけど返事や話をしてない方も居ますので・・・
見かけたらどんどん声掛けて見たいと考えています。

参加したい方は私にTELとかコメント・BBSにカキコなどを宜しくお願いします。

ペット狩りをしてそのままログアウトしましたのでデルクフでした。
今日もペット狩りを頑張るか!っと思ったのですがライバルと思われる人がちらほら。
獣巨人の数も少なめでしたので狩場を代える事にしました。

インスニしながら塔を下りましてカギを使って入る場所の奥、三国共通ミッションの広場に。
ここの獣ペットはLV26で良い感じらしいので楽しみにしてたのですが獣巨人が見当たらず。
こうなると獣巨人がPOPするまで倒す感じになるのですけど巨人の強さはとてとて+2。

頼りのメリプルは忙しそうでしたのでウィン国籍で着てくれそうな人は・・・







アマたん♪ (*´ρ`)






直ぐに着てくれまして巨人をさっさと倒してくれましたっ!


2008010801



次のPOPで獣巨人がPOPしましたのでペット狩りスタート。
女神の指輪を使いまして3チェーンで300とかニコニコの経験が貰えました。


2008010802



巨人は視覚感知ですから後ろから近づいてペットだけを取る感じですが油断すると・・・
ペットコウモリもアクで聴覚感知。キキーっと言われると巨人も反応。
幸いアマたんが居たので助かりましたけど、再び獣巨人が居ない状態に、、、。
また獣巨人がPOPするまで雑魚退治からやり直し。


2008010803



 アマたんを見かける度にナイズル頑張らないとと思いますっ
 ちなみにアマたんはLサイズらしいですけど比べるタルが居なくて分からず。
 メリに言わせると頭の大きさがぜんぜん違うって事ですけど・・・言われて見ればオラはデカイ!



広場に二匹獣巨人がPOPした所でアマたんにお礼を言いましてお別れ。
ウロウロしてた禿ガルカに応援される中、釣って通路に引っ張って倒してっと頑張ります。
数匹目でLV27へと到達したのですが調子に乗りすぎて・・・再び巨人も反応っっっ


2008010804



ツヨコウモリだけなら何とでもなるのですが巨人も来ると話は別。
蝉はあっと言う間に切れまして、ケアルサンバで粘ったのですが回復が追いつかずっっ


2008010805



場所が場所だけにレイズも期待出来ませんでしたので素直にHPへ。
あっさり倒されちゃいましたけど、4000程稼げましたので良しって感じでしょうかー。



WSNMツアーなのですが今週金曜日(11日)PM21:00から行きたいと思います。
そんなに大人数は必要では在りませんが希望者な方とお暇な方は一緒に行きましょ。
予定してるWSNMは、片手剣・短剣・両手棍・両手槍・片手棍(ウエが来れれば)かな?
他にも希望者居ましたら今のうちに連絡お願いします。
尚、WSNM希望者は道案内出来る様にお願いしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/09(Wed)12:42
  • Edit
ナイズルやろーよやろーよ
新WSもナイズルの武器ですよ?

何度か80層いったけどさっぱりアスカル出ません

無題

  • by すのう
  • 2008/01/09(Wed)13:02
  • Edit
なるほど…昨日どこかからあまさんがなんとかを倒した、ってログが流れてきたのは、けんびさんの呼び出しだったのか…( ̄∀ ̄)

昨日はおでんでAFツアーをしていたので、その道中デルクフをトオッタノデス。
なんだ…けんびさんいるなら見に行けばよかった…

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/09(Wed)14:35
  • Edit
皆をタルタルの国へ導くぜーヽ(´∀`*)ノ

あの後しばらくしてプルだけチケットが無くなってヒゲの邪魔しに行こうとしたら
ヒゲが抜け落ちたあとだったようで【残念です。】(´・ω・`)

無題

  • by さ
  • 2008/01/09(Wed)23:42
  • Edit
>>WSNMツアーなのですが今週金曜日(11日)PM21
これも日輪もなんでもかんでも金曜か!
もはや嫌がらせに近い。が両手槍を放置して1年ほどたつのでいこうかな。

メッセで書けばよかったかもだけど、サンドだめならバスじゃなくてジュノじゃないか?
記録をみるとサンドジュノウィンバス、って来てるっぽいけど

無題

  • by めりno
  • 2008/01/10(Thu)08:42
  • Edit
11日はみんなでワサワサいろんなとこ行けそうで楽しみですですw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/10(Thu)17:17
  • Edit
>>アゼ
何でも難易度が修正されたらしいから、そろそろ本格的に始めましょうか。
何が出るのかサッパリ分からないけど順番に入手出来ればイイナーっと思います。

>>スノウ
呼び出すのは非常に気がひけたんだけど、直ぐに来てくれて助かりましたっっ
知り合いの前で踊ったのはアマたんが始めて・・・(笑)
スノーに見つからなくて良かったデスヾ(^-^)ゞ

>>プル
タルタルの国っとは、何だか騒がしそうな国ですな〜
いやーもう少し頑張りたかったんだけどさ、、巨人に絡まれて死亡しまして・・・
戻るのも面倒だったのでそのままログアウトしちゃいましたっっ
プルに目撃されなくて良かったデスデス。

>>サイアス
サイアスには申し訳ないんだけど、金曜日が一番都合が良いのですよ・・・(-_-;)
次の日、仕事休みの人も多いから遅くなっても何とか平気だし、、。
土曜日だとリアルの都合やらでログイン出来ない人が多いと思うしね・・・
嫌がらせとかそんなつもりじゃないんだけど、、あれだ!サイアスが金曜日をフリーにゴホゴホ。

裏はジュノの存在を忘れてましたっっっ
確認したら確かに次はジュノだったのでHPの方は修正、帰宅したらメッセも書き直しますー

>>メリノ
ワサワサいけるぐらい人が集まれば良いけれどっっ
まぁそこそこワサワサするとは思いますので楽しみながら行きましょ。ヾ(^-^)ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]