忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno 【07.10.28】

追加ディスク「アルタナの新兵」のパッケージが発表になりました。

私の地元でお店で入手するとなるとかなり苦労するのですけど、、、
今はネットで注文出来ますので便利になりましたっっ
発売日には入手出来ると思いますのでリトライ祭を頑張って超えたいと思います。

裏ザルカの予定がPM18:00からだったのですが叔母のお世話が在りまして、、
自宅に帰ったのがPM20:00ちょっと前。急いで暗黒装備の準備をします。
プルからメールでジュノに変更になったと聞きましたので白門を経由してジュノに。


 ザルカは競合にダイスで負けてジュノに変更になったらしく・・・
 私が突入した時はマート前の中ボスを倒す直前でした。



突入前からLS会話ではAF祭りが起こってるらしく賑やかなムード。
アゼが家族サービスの為ログアウトしまして、A氏よりアゼの「変わりに頑張って声だしなよ」っと。
何の事を言ってるのかサッパリ分からなかったのですけど「タゲを言え」って事らしい。

分かりやすいヤツとか危険なのは私も知ってますけど、他のはサッパリな訳でして。
裏で優先的に倒すジョブなど、一部しか分からないのですよね〜 名前とジョブ一致しないし。
覚える気が無いって言ったらソレまでですけど、、、。

そんな感じですので皆が殴ってる敵を一緒に攻撃する感じで分かるヤツだけ指示を。
召喚とか黒とかは名前で何とか判別する事は出来ましたけどNMは.....無理っ
エリア別に気をつけろモンスター一覧表でも作って手元に用意しないとダメですね〜・・・


マート前の中ボスをプルが倒しましてボスを相手する前に出来る限り雑魚掃除。
気づいたら残りはボスだけでしたので競売前でボスを倒しました。



2007102801




ボス撃破後に再POPする敵は強めなのでサイアスの指示の元、印プガを使って倒します。
かなり苦労しますけど、二匹づつ抜いて皆で倒す感じで何とか。

そんな感じで続けてますと貴重な白AFをドロップしまして希望者のチーたんがロット。
かぼちゃでは希望者の居ないAFは誰でもロット出来るのですけど白AFは希望あり。
フリーと勘違いした方がロットしちゃいまして、慌ててパスをする様に注意をしますが・・・反応なし。
皆が何度も注意するも反応が在りませんでしたので最終手段で排出させる事になりました。


 かぼちゃでは離席でAFが希望者以外に流れるのを防ぐ為、時計バザーをしています。
 初めはそんな必要無いと思ってましたけど、こう言った時を考えての事なのですね〜




2007102802




誤ってロットしちゃうのは仕方ないかと思います。
んでも、その後に無言離席は如何なモノなのかなぁっと感じました。

何とか排出が間に合いまして希望者にAFが渡り、最後は大リンクをしまして終了。
サイアスから時計を破棄して出て!っと言われましたがバザーを解除して捨てるって意外と大変っ
急いでやったのですが敵に殴られまくりで捨てる前に死亡しちゃいましたっっっ
ジュノAF祭りの結果はこんな感じ。


・アサシンプーレーヌを手に入れた!
・デュエルタイツを手にいれた!
・クレリクパンタロンを手にいれた!
・デュエルタイツを手にいれた!
・アビスフランチャーを手に入れた!
・スカウトベレーを手にいれた!
・ウィルムフィンガーを手にいれた!
・ソーサラーサボを手にいれた!
・デュエルタイツを手にいれた!
・メレーグローブを手にいれた!
・メレーグローブを手にいれた!

・モニヨン銀貨
・モニヨン銀貨



AF11個に100貨幣2枚はジュノとは言え凄いですよね〜
偏った感じのドロップですけど、毎回こんな感じでドロップしてくれると助かるのですけどっっっ

来週はPM18:00から「デュナミスザルカバード」を予定してますけど・・・
叔母のお世話などで遅れるのは確実、終わる前に帰って来れれば良いのですけどね。(-_-;)



2007102803
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]