忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスは無理。

先日、うちの近所に子猫が捨てられてたらしくー・・・

帰宅した同居人が子猫が2匹居た!生まれて間もない!白っぽい!っと騒いでました。
一緒に見に行こうっと言われましたので真っ暗な中、ご機嫌取りを兼ねて徒歩で現場に。
居たって場所に到着したのですが子猫は見当たらず。ほんとに居たんだよ!っとっっ

真っ暗で見えない中、ガサゴソ子猫を捜す姿は異様以外の何者でもなく・・・(笑)
ネコたん、ネコたんっと呼びかける同居人を冷ややかに見守ってました。


朝から起こされまして衣替えの準備を手伝わされました。
押入れから大量の洋服を出しまして夏物を閉まって、掃除をしながら進めます。
午後には一段落したので録画してたドラマなどを見てるとウトウトと。

心地良い気温でちょっと昼寝のつもりが気づけば夜19:30過ぎ。
裏ジュノでしたので急いで準備をしましてデュナミスへと突入しました。
メンバーをサーチしますと忍者が1名とナイトが1名。2名居れば大丈夫と思い狩人で参加。
最近、前衛が少ないような感じがするのですけど・・・まぁ仕方ないって感じかな・・・。

狩人ですと弾の消費が激しいですがコンスタントに削れるので良い感じ。
迅で500出た!っとか内心喜んでますけど狩人ですと700-800当たり前なんですよね~
レオンしか回復出来る方がPTに居なかったので範囲を食らわぬ様に離れ気味で攻撃っ
しばらくすると妙に盾の忍者さんが死亡してるのを目撃しました。

ヒーラーの白もサポートの詩人も居るのに何で?っと思って注意して見てますと・・・
もう1人のナイトさんが全く機能してない感じで、、、。言うのもアレですから忍者にチェンジ。
再び時計を貰いまして突入したのですが衰弱時間が妙に長かったでス。

ボス前に出来る限り雑魚を掃除しまして競売前でボスを倒します。
囮のニャミ太が戻る前に倒すと戻れなくなるのでそれまでは攻撃せずにキープします。
回避装備に切り替えましてボスに挑発しまして指折りしながら蝉の枚数をチェック。
TPを貯めなきゃ余裕じゃん!っとか思った矢先に、、、デスっがっがががが

2008100501.jpg

ニャミ太が戻った所でボスを倒しまして裏ジュノクリア。
クリア後はリポップした雑魚を寝かせながら倒しまして時間で排出され終了~

 途中で一度強制ログアウトしたのですが・・・
 また、先日のヒラキ画面となりましてログも何も見えない状態に。
 石像を釣る直前で慌ててましたのでタスクから強制終了しまして再ログイン。
 シンはドライバーをチェックしろって事でしたけど、先日チェックした時は最新版だったような・・・。
 MHFとか他のゲームは差し支えないのでグラボが逝かれた訳じゃなさそうですけどね~

前回のザルカとは違いAFは・・・

 忍者*1、赤*1、黒*3、狩*2、モ*2、戦*1、か*1、白*3、暗*1の15個ドロップ。

ザルカでこの結果だった非常に満足なのですけど、、四国のジュノですからね~
来週の氷河もこんな感じでドロップしてくれたらと思いますけどどうなる事やら。
100%AFをドロップするNMとか実装してくれるとありがたいんですけどね~
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@はらへり
  • 2008/10/06(Mon)19:30
  • Edit
ヌコ増殖!!('∇')

と思ったのもぬか喜びか('~')

無題

  • by メーたる
  • 2008/10/07(Tue)22:53
  • Edit
今度の日曜は、遅刻してでも参加したいと思ったけど、よく考えたら実家に帰るのだった・・・・

いつになったら、FFを本格復帰できるのやら・・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/10(Fri)15:07
  • Edit
>>プル
うちの同居人も増殖を計画してた見たいだけど居なくてがっかり的な感じでした。
いきなり二匹も増えたらエサ代が大変なことになりそうですヨ。

>>メーたる
ジュノはボスを倒した後に合流するのは無理なんですヨ・・・。
あまり急がず落ち着いてからログインすれば大丈夫。皆様のんびりしてますからっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]