忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち時間。

10/9に開催される「東京ゲームショウ2008」でFFXIのグッズが販売されるそうです。

前回はモグキャップがセットで販売され売り切れて大騒ぎしたのを思い出しますね。
今回はゲーム内のアイテムが貰える特典は無いそうですけど・・・売れるのかしら?
 


リンバスの日だったので準備をしまして港へと行きましてPTを組んで現地に。
突入場所を調べますと何処も突入済みで待ち時間25~40分程でした。
待つのかなっと思いましたら今日は中止にしましょっとの事。中止にするのは初めてとか。
新ジョブの強化素材の影響なのかリンバスも再び人気が出て来たのでしょうかね。


って事でログアウトしましてMHFへとログインします。
買わないと決めてたのですがあっさり意思は崩れまして課金アイテムを購入しちゃいました。
戦士・ガンナー装備の二種類在るのですが装備に組み込めそうで欲しくなりまして・・・
購入した後で強化するのが大変な事に気づいてガッカリしてますっすすす。

 

M2008100401.jpg

◆変種エスピ
HR100から参加出来る変種クエ。その中でも苦手なエスピへと参加しました。
通常種と変種で弱点属性も代わるので武器を選ぶのが面倒なのですけど・・・
私はガンナーですから麻痺or閃光or罠を設置するだけですので大して影響はなし。
ガンナーですと一撃死は仕方ないと思ってましたが、HP150で辛うじて生き残れると判明。
火事場で皆様に迷惑掛けるよりは少しでも生き残れる道を選びましたっ

M2008100402.jpg

◆ギルドエンブレム
アスール装備が欲しくなりギルドエンブレムを集めることにしました。
密林の卵運搬の報酬で出ると知りましたので激運装備を作成しましてクエへと参加します。
運搬の達人効果で卵運びも楽勝っ 大型飛竜が来る事も無く難易度の低いクエでした。

M2008100403.jpg

何度も繰り返してギルドエンブレムを集めたのですが・・・
他の素材が全く無い状態でしたのでアスール装備出来ずガッカリでした・・・。

M2008100404.jpg

◆銀と青のレウス
秘境と呼ばれる場所でレウス二匹の討伐に行きました。
本来なら端っこで片方を寝かせて対処するのですが・・・寝かる場所を失敗しまして大暴れ。
常に2匹を視界に入れとか無いとあっと言う間に死ねるんですよね~ かなり大変でしたっ

M2008100405.jpg
---------------------------------------------------
他にも色々なクエに行きまして色々な方に遭遇しました。
ランクが上位に上がりたてで初々しい方から、HR400超の凄腕っぽい方やらやら。
求人区はクエに同行する方を集う場所だと分かってますけど、チャットが無いのは寂しい感じ。
最低限の挨拶の他にも色々と話が出来ると良かったんですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]