忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤玉?梅干?

次回のバージョンアップが12月上旬に行われるそうです。

「アルタナの神兵」ミッションの続編追加低レベル向けの新たなコンテンツの追加
これまでにない遊び方ができるコンテンツの導入っと何だか気になる内容ですネ。
色々とコンテンツを増やしてくれるのは有り難いですが、少人数or短時間でお願いしますヨ。
専用LSを作る様なコンテンツはやる気が起きませんっっっ


裏ウィンの日でしたので、ちょっと早めにログインしまして準備をしましてしばし放置。
競合もなく時間通りに突入する事が出来ました。今回は未クリアの方が居ましたのでクリア狙い。

モグ前からスタートしまして競売付近まで綺麗に掃除。
今回はペットの鳥のサイレガもきっちり寝かせorサイレスで対応してくれて助かりました。
途中でお風呂・食事離席をしまして戻りますと左周りで英雄の家を目指してましたので合流。

2008110201.jpg

1度大リンクさせたコルモル博士の家も見つかる事なく壁際を進みまして英雄の家、手前に到着。
英雄の家の召喚NMはニャミ太が囮になりまして本体をペットを抜いてさっさと撃破。
ヨランの黒NMも狭いスペースを囮が逃げて、黒がサイレスで抜く作戦がばっちり成功っ

2008110202.jpg

天の塔NMもニャミ太が囮になり倒しましてボスも囮抜きで倒しましてクリア。
囮抜きを最初に考え付いた方は凄いですネ。

2008110203.jpg

ボス撃破後はAFと時間延長を狙いまして水呼びの扉方面へと進みます。
途中で何度か大リンクしましたけど寝かせがしっかりしてましたので全滅は無し。
そんな感じで時間いっぱい楽しみまして、肝心のAFは・・・

暗*1、ナ*1、戦*3、白*2、獣*1、侍*1の6種類で計9個でちょっと微妙な感じ。
戦士じゃなく、青魔を3個ぐらい落としてくれれば盛り上がったんですけどね~残念。

今回も戦闘に夢中でパスするのを忘れ戦士AFをゲットしましたっ
倉庫やロッカーに空が在れば取っておくことも考えますけど...無理ですから破棄。
セットでなく単品でもNPCに預けられれば良いのですけどね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2008/11/05(Wed)18:13
  • Edit
しっっ白が、でたのかぁぁぁぁぁ

もうそろそろ、潮時ですかな・・・

無題

  • by めりno
  • 2008/11/06(Thu)11:27
  • Edit
コントローラが振動したタイミングで回線切断してる気がしてきたですっっ

>めーたるさん
むしろチャンス!
のんびり戻ってきてくださいなー

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/06(Thu)16:46
  • Edit
>>メーたる
メリも書いてますけど、今が狙い目ですヨ。
潮時などと言わずに落ち着いたら元気な姿を見せて下さいまし。

>>メリノ
コントローラーでやった事無いので知らなかったけど、、振動するのかー!
振動したタイミングで落ちるって..メリと一緒で変わってますね^-^-^-^-^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]