忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリッターヤーン

PS3版「グランド・セフト・オートⅣ」を購入して見ました。

このシリーズは「サンアンドレアス」をじっくりやりましたけど、その後はご無沙汰でした。
次世代機になり画像も綺麗になりましたし、そろそろやろうかーって感じで。
綺麗なオープニング映像を眺めながら凄いなーっと思ってプレイしたのですけど・・・
海外版特有の決定が「×ボタン」に四苦八苦。慣れるまでは時間掛かりそうな感じでス。


夜からリンバスでしたので準備を済ませてジュノ港で待機します。
うちのリンバスはPM21:00~PM21:30ぐらいに始まる何と言うか時間にルーズ。
リンバス特有の仕様の為に遅れてくる人を待ちますとこんな感じになるのですけど、、、。

遅刻してきた人を待ってから花NMを倒してアポリンに到着。
NWのチップが必要らしかったのですが待ち時間は54分。他も突入済みで入れず。
って事でテメナスに変更になりましてホラから突入しましてカードを入手してテメナスに。
西が空いてましたので強化を済ませて西へと突入っ

何度か来た事在るのですけど、相変わらずテメ西とか言われてもパッとしません。
最初のエリアの敵を見てから何となく思い出すような感じ。
21時前からジュノ港で待機しましてテメナス西塔に突入出来たのが22時でした、、、。

■テメナス西塔
通称:動物園と呼ばれる場所だけありまして動物or昆虫が出てくるエリア。

・1層:トラゾーン
私のPTでパラナor回復出来るのはアマたんのみでしたので麻痺の対応が大変でした。
人数も多めでしたので殲滅する感じで倒しまして次のエリアに。

2008110101.jpg

・2層:マンドラゾーン
リンクしそうでリンクした事無かったのですが今回はリンクしまして2匹セットでした。
マンドラはモンモタイプですから蝉が一瞬で剥がされ肉盾状態に、、、。
忍者が3名居ましたので張り切らなくても良かったのがせめてもの救いでしたっ

2008110102.jpg

・3層:カブトムシゾーン
リンクさせない様に坂の横に移動して戦ってたのですが流石に人数が多いと無理っ
近接ですと回避が高い上に、硬くてイライラ。精霊で削ってくれるのは助かりまス。

2008110103.jpg

・4層:トカゲゾーン。
石化されると治せませんのでタゲを取らない程度に攻撃...っ
何気にファイヤーボールの被ダメが大きくて驚きました。時間にも余裕が在ったので全部倒しまして次に。

・5層スライムゾーン。
スライムは物理耐性が在りますので精霊任せ。
タゲが行かない様に頑張りますけど、精霊一発でタゲ取られますから諦め気味。
「フルイドスプレッド」で蝉2枚消されるのはキツイですヨ。

・6層:魚ゾーン。
アクアボールが蝉貫通で被ダメが大きいですが物理が通るので普通の敵って感じ。
こっそり「カムハブリ」を撃って見ましたけど相変わらずがっかりなダメでした、、、

 新WSと言えばリヨ猫の「与一の弓」が完成しらしいので「南無八幡」が見てみたいですね~
 「二所藤の弓」が完成したと知った時にデュナミスにお邪魔しようかと思ってましたけどっっっ
 空とかで見かけるのでその時にでも見せて貰おうかと思いまス。
 イベントの内容も載せてくれてるので〔【サイド】うちますにゃっ!!〕をご覧あれ。

・7層:鳥ゾーン。
中央に鳥が固まってますのでプガⅡで寝かせて1匹づつ倒します。
しっかり寝かせればそんなに怖い攻撃も無いのであっさりクリア。

途中で忍者素材をドロップしたのですけどお約束のロット負け。
古銭を受け取り微塵でモグハウスで荷物の整理をしてましたら「グリッターヤーン」っがっ
召喚の強化素材らしいですけど何気に4~5個ぐらい取ってるんですよね...w
渡せるならプルに渡したい所ですが渡せませんし私には必要在りませんので、、、破棄っ
必要無いモノは出来る限りパスする様にしてるのですけど....忙しいとついつい忘れがちでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]