忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AFコンプ。

そろそろ秋のイベントを企画したいと思います。

春に行った「バリスタ'2008」の秋バージョン的な感じで行いたいと思います。
今度はLV60制限に調整しましてAFなんぞを用意して頂けたら良いなっと思ってます。
日程等はこれから調整して決めたいと思いますので宜しくお願いします。
その前に公式戦に参加してポイント貯めなきゃ・・今でも公式戦ってやってるのかしら、、?w


裏サンドの日でしたのでログインしましてサンドへと向かいます。
ドロップ率が緩和され前回のバスではお祭り騒ぎになりました。今回も期待大っ
サンドでは未だに取得出来ない忍者脚が在るので楽しみっ

 見慣れない方が居るなっと思ってましたら半年ほど参加してなかった方とか。
 ドロップ率の緩和と新レリックの存在で戻ってきた感じなのでしょうか・・・何とも。

今回もサーチをしますと盾が少なめでしたので忍者で参加。
途中、ターゲットを指示する為にササから「挑発をLSメッセで」っと言われて修正。

2008092101.jpg
 
 私、挑発マクロにセリフは入れてないんですよね。
 これはピンチとか再度挑発する際にリキャで発動しないと恥ずかしいから、、(笑)
 意外と連打しちゃいますからログを埋め尽くすのが嫌なのでセリフ無しなのでス。

2008092102.jpg

裏で大量リンクするのなんてざらですよね。
倒す順番も重要かと思いますけど、大量に来た場合には倒し易い奴から倒すのが良い感じ。
例えばモンモは危ないから最初に攻撃して百烈拳を出させますけどー・・・
ちょっと間違えば盾死にますよね。ですからナイト・シフなど脳筋で対応出来ないのは後回し。
詩人や暗黒、戦士とか何も無いヤツをどんどん倒す様にすると数も減らせて良い感じ。
もちろん、召喚や黒が居る時は先に倒さないと大変なことになるんですけどっっっ

中ボスで魅了されたりして危ない場面も何度か在りましたけどボスを倒して伯爵邸へ。
今回はかなり良い感じで進みまして伯爵邸の忍者NMも抜いて倒し、その後もあっさり撃破。
倒せる場所がチョコボ厩舎周辺しか無かったので移動しまして討伐開始。

2008092103.jpg

チョコボ厩舎の庭にいかにもトラップって言うのが居るのですけど・・・
それを釣りますと大量の敵がPOP。庭に収まるギリギリの感じで綺麗に並んでPOPっ
囮のニャミ太の逃げた方向が悪かったのか誰かが逃げた方向が悪かったのかー
競売前に放置してた雑魚も絡みましてワサワサ状態にっっ 流石に処理しきれず全滅っ
時間も無かったのでゆっくり蘇生をしまして終了となりました。

2008092104.jpg

北国(氷河)に行ってたキッドからTELでAFがかなりドロップしてると聞いてたのですが・・・
私たちの方は白AFが3個と忍者AFが2個の5個。 昔に比べると良い感じですけどね~
緩和されたと思うと微妙な感じ?来週はザルカを予定してるのでとっても楽しみでス。
っとは言え、二年間待ち続けた忍者脚が入手出来てやっとこ忍者AFコンプする事が出来ましたっ

 あの頃は佩楯入手を諦めてたので裏サンドの脚が欲しかったんですよね~
 自分で空LSを立ち上げて佩楯入手した今では喜びも薄れますけど目新しいグラは良い感じ。
 中々装備する機会が無さそうですけど、一式着替えて記念撮影でもしたいと思いますっ

AFがドロップし易くなったのは有り難いですけど偏りすぎなのはちょっとっ
希望者が多いAFなら偏ったドロップでも良いんですけどね~
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]