忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうされました?

ご飯を食べてると奥歯がズキンっとしたので歯医者へと行って来ました。

受付で「どうされました?」っと聞かれ「歯が痛いんです」っと回答。
歯医者に行って「どうされました?」っと聞かれるもの何だかなって感じですよねっっ
痛いと思われる歯を指示してレントゲン撮影。悪い場所が見つからず、、、。
歯を㌧㌧されるも何処が痛いのか私も分からず、先生も分からずっっっっっ

結局、歯石だけ取って帰ってきたのですけど、治ってないんですよね・・・。
左奥歯で噛む事が出来ず何だかご飯がおいしくないでス、、、。


紅黒龍」が配信クエで在りましたので参加したくHRを稼ぎに行きました。
バルカンっと呼ばれる紅黒龍のクエに参加する為にはHR81必要。現在HR76。
HRを上げるのはFFほどまぞくないので頑張れば直ぐに上がるって感じでス。

HR76ぐらいですと一番稼げるのはアカム討伐。先日書きました「アカム銀行」
4人で討伐に出かければ5分程度でHRP2500(?)と1回で10万ゼニーになるクエ。
経験稼ぎをしながらお金も稼げちゃうという一石二鳥の大人気クエスト。
FFでも経験稼ぎながらギルも稼げれば一番良いのですけどネ、、、(笑)

M2008092001.jpg

この頃から武器を強化するにも防具を強化するにも桁違いの金額が掛かるので資金は重要。
10回程度行けば100万ゼニーに到達するのでこんな楽勝なクエは無いですね~

午後まで続けるといよいよHR81に到達しましたので念願だったミラバルカン(紅黒龍)へと挑戦!
バルカンの事故死は仕方ないんですよね~ 正面が比較的安全な感じ?
何度か失敗しましたけど3回程倒しまして素材ゲット!
念願だった黒滅槍を作ることが出来ましてこれから益々楽しくなりそうな感じでス。

M2008092002.jpg

M2008092003.jpg


夜からはリンバスでしたのでFFにログインしまして準備をしまして港で待機。
オメガ戦かと思ってたので脚を希望しようか胴体を希望するか密かに悩んでたのですが・・・
来週がオメガ戦と知りちょっぴりしょんぼり。

 集合場所にニャミ太が居たのでてっきりキッドが入れたのかと思ったのですけど~
 パールの色が似てるだけでその場に居ただけだって分かりましたっっっ
 もう少し早くクリアしてればキッドのトコのリンバスに入れたと思うと残念でス。

今回は何処も入ってて中々突入出来ず。移動を繰り返して『アポリオンNE』に突入します。
ここは前々回に来た場所。手順は分かってたのでさっさと釣りまして戦闘開始。
マンドラが強いと何だか違和感在るんですよね~ カウンターとか凄く厄介な感じ。
精霊と射撃が良い感じで楽しそうでしたけど、忍者ですと微妙すぎっっっ

2008092001.jpg

厄介なマンドラを抜けますと次は鳥ゾーン。
この鳥が何だか回避が高くてミスの連発でストレス貯まりまくり。
ロボロボで事故死しましたけど、他は問題なし。最後のマンティを華麗にスルーしましてクリア。
忍者素材を楽しみにしてたのですがドロップ無し。ちょっと代わった...

2008092002.jpg

を落しましたけど、からくり用とか?
そもそも、何が何に対応してるとか覚えてないんで何が出てもビックリしませんけどネ。
排出された後に古銭の分配。この日もダイスで枚数が多くもらえる日だったのですが・・・
相変わらずの運の無さには驚き。まだ一度も多くもらえたことないですヨ。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]