忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色あせた感じ?

犬とは一緒に生活した事無いので分かりませんがネコは空気読めません。

奴らに時間は関係無いのか深夜だろうが明け方だろうが関係なく騒ぎます。
飲みに行って深夜に帰った時は家族が起きないように音を立てないようにするのですが・・・
ヤツがニャーニャーうるさく鳴きますからバレバレ。もう少し空気読んで欲しいものでス。


そんな訳で朝早くから起こされ、無理やり布団の中に押し込んだら手を噛まれ~
すっかり目が冷めましたので貯まってたDVDなどを見てお昼まで過ごしました。
午後になるといきなり同居人から「温泉に行こう!」っとお誘いが、、、。

幾ら関東北部に住んでましても温泉街までは軽く2時間コース。
「今から?w」っと確認しますと今流行(?)のスーパー銭湯っぽい場所だとか何とか。
頑なに断り続けてたのですがしつこいので家族で行って来ました。

スーパー銭湯って言ったら綺麗で色々なお風呂が在って・・・って感じですよね?
私が案内された場所は寂れた感じの建物に、いかにも後からくっつけたお風呂がある感じ・・・。
「本物の温泉だから!」っと言われても・・・やっぱり見た目は大切なんですヨ。

ちょっと混んでましたけど年齢層が異様に高く平均65歳超ぐらいな感じ、、、。
何だか『やっちゃったかー』って感じのお風呂に入りましたけど、湯につかるって気分になれずー・・・
直ぐに出まして着替えて休憩室に。もう、何から何まで寂しい感じになる場所でした。


帰宅したのが夕方になりましたので急いでFFへとログインしてザルカへと向かいます。
ササが来れないと聴いてましたので早めに現地に。
PM17:30からザルカの予定でしたのでメンバーが集まるか心配でしたけど....17名。
今回はMPヒーラーが少なかったのでエセヤに着替えて黒PTに入って見ました。

2008112301.jpg

指示関係はシンにお任せしまして私は必死にロール回し。
エセヤで出来る事は限られてるのですがカードを忘れまして寝かせのお手伝いが出来ずっっっ
エボとウィザード(魔攻アップ)、ワーロック(魔命アップ)を掛けてましたけど効果が在るのか不明っ
黒はまとまって行動して!っと最初に話しましたけど、トーコだけは1人でウロウロしてる感じでした。

2008112302.jpg

そんな感じで続けてますと狩人AFをドロップ。
希望者も居らずフリーでしたのでロットさせて頂きまして青緑の胴体ゲット!
フリーは1人1個までと決まってるのですが、、、その後に暗黒AFをドロップしまして・・・うずうず。
遠慮しようかと思ったのですが誰もロットせず...誰も欲しがらないならっと思ってロットしましてゲット!

 これで4年越しに集めてた暗黒AFがコンプとなりましてNPCに預ける事が出来ましたっ
 収納4個の空きは助かりますネ。折角だから写真撮ろうと思いましたけど忘れました。

続いて私が希望してるエセAFがドロップしましてこれもゲット・・・何だか申し訳ないでス、、。
この頭は優秀でロールの効果がアップするオマケ付。対象ジョブが居なくても高確率で効果があるとか。
エセのロール効果が分かりづらいので実感出来ませんけどネ。

目玉ラインをやるかやらないかで悩みましたけど、囮抜きでやる事に。
ニャミ太が走った所にガ系の魔法で引っ張れるだけ引っ張って倒します.....がーー・・・
抜くのが早かったのがデーモンに見つかってまして大量のデーモンが流れ込み全滅っっっ

2008112303.jpg

蘇生or衰弱の時間を考えると狙わなくても良かったって感じですが倒せる場所は倒せなきゃネ。
幸い延長を確保出来ましたのでそこから雑魚を倒しながら戻りまして時間いっぱい遊んで終了。
ドロップしたAFは、暗*1、ナ*1、白*1、エ*1、狩*1、忍*1、か*1の計7個。(うち3個私が・・・ゲト、、)
人気の赤は出ませんでしたけど、白、忍の希望の方がコンプ出来たのは良かったと思いまス。

2008112304.jpg

〔色あせた感じのAF2(右側)〕


さて、団体行動とは色々な事が在るものでして・・・

今回は突入人数17名。黒を中心に用意しましたので白はプル1人だけでした。
白が少ない=蘇生出来ない=レイズは自分』 が普通の方の考えかと思うんですよ。
半壊で15名死んだとすれば、プルが1人でレイズⅢをまわすのは流石に無理がある訳でして。
「蘇生の髪飾り」は意外と高いですけど、「リレイズピアス」など皆様使ってくれてます。
そりゃ使うの忘れる事もあるかと思いますよ。色々忙しいですし、範囲で連続で死ぬ事も在りますし。


んがーーーーー!!!!


リレイズしなくて戦闘中で忙しい中、「起こして~」っと言い、黒さんがレイズで起こしてくれた時に、
LV下がっちゃう」「今日は3kもロストした」っと泣き事言うのは如何なものでしょう?
囮のニャミ太の前で発言するべきじゃないと思いますよ、、。何だか最近、こんな愚痴ばかり。

裏LSで言えば良いんでしょうけど、雰囲気壊したくないので発言出来ない小心者な私。
無神経な方って何処にでも居るんだなっと改めて感じた裏の日でした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/11/25(Tue)18:48
  • Edit
業務連絡、業務連絡
ちょっと今日のナイズルいけなさそうです。
申し訳ないけど誰かひっかけてもらえませんか。

いろいろスンマセンですタイ。

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/26(Wed)11:03
  • Edit
>>ササ
プルから鬼上司に捕まり帰れないと聞きましたっ
丁度、ニャミ太とチーたんが居ましたのでお誘いして挑戦!
結果は・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]