忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-032

来月予定されてるアップの情報が色々と出て来てますね~

「メイズモンガー」とかミッションに登場予定の魔女っぽいイラストとか気になりますけど、
「踊り子」「学者」のAF2が早くも実装されるって言うのが一番驚きましたっっ
エ・か・青が実装されたばかりで、それに合わせて裏LSのルールも変更したのに・・・
まぁ「タキシード」よりはよっぽど有意義かと思いますけどネ....(笑)


ナイズルの日だったのですがササが鬼上司に拉致され今日は無理との事。
サーチしますとニャミ太が暇そうにしてましたのでチーとセットで誘いまして6名に。
チケットが2枚しか無いとの事でしたけど2回でも行ければ!って感じでス。

構成:ケンビ(忍)・パク夫(忍)・ニャミ太(盗)・メリ(詩)・チー(赤)・プル(白)

行き先を決める方法はランダムで数字が大きい人が選ぶ形。
今回は2回突入する予定でしたので上位二名を決めます。

 ダイス!Plueは、998を出した!
 ダイス!Merinoは、624を出した!

 ダイス!Kenbiは、30を出した!
 ダイス!Bobupackは、255を出した!
 ダイス!Chiiitanは、245を出した!
 ダイス!Nyamieは、63を出した!

相変わらずの弱さ、、ロットorランダムで勝負どころで良い数字出た事ないでス。
無駄に運を使ったプルとメリが突入場所を決め、最初は100ブロックを目指す事に。
後々もめるのは嫌なので突入前に希望品を確認しますと、ア*3、ゴ*2、エ*1って感じ。


■1回目:95ブロック→100ブロック。
記録の進行も終わり、装備品を求めての突入は気分的に気軽でス。
トークンを使いまして薬品を三種類交換しまして詩人武器の為、メリが操作して移動します。

・96ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
移動した時からレーダーには赤い点がわんさか。弱めの敵なら良いなっと思ってましたら・・・
黒プリンを中心にスライムとNMやらやら。嫌な思い出のあるHNMキャッシーも居ましたよ。
倒しても倒しても目標達成にならず、あちこち移動しましてやっとこクリア。かなり時間掛かりました。

2008112501.jpg

・97ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
インプが居ましたのでもしかしてっと思いましたら黒インプの「Mokka」でした。
ガ系の魔法が厄介でしたけど、攻撃はそんなに痛くは無い様な、、、。
「デフェニングタンタラ」で静寂にされやまびこ使って静寂にされ....の繰り返しがうざかったでス。

2008112502.jpg

・98ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
何とか時間短縮したい所ですが対象は戦車。2匹ぐらいなら!っと思ってたのですが5匹。
戦車は強くないヤツでしたけど、数が多い上に散らばってましたので捜すのも大変でした、、。
残り時間5分のアナウンスが途中で流れた頃にやっとこクリア。

2008112503.jpg

・99ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
弱めのヘッドなら!っと思ってたのですが...そんなうまい具合には行かず黒イカ登場。
プガで寝かされたりしながら何とか撃破しまして次へと進みます!

2008112504.jpg

・100ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
戦う前に残り時間1分のアナウンス。私5分前のアナウンス見逃してました、、ァゥァゥ
ヘッドはキマイラでしたので直ぐに突撃しまして薬品を使って一気に削りますが・・・
1分程度で倒せる筈も無く、HP半分削った所で時間切れで排出されました、、、。

2008112505.jpg

 久しぶりの時間切れ。最初のせんめつから厳しかったですヨ。
 ランプ、とくちくが1個でも在ればクリア出来たと思うのですけど運が無かったって事で。
 残り1分でキマイラのHP半分まで削れたのは凄いと思うんですけどね....。


■2回目:95ブロック→100ブロック。
プルの次に高い数字を出したメリが行き先を決定する番。
仕方なくなのか悔しかったからなのか分かりませんけどリベンジする事に。
トークンでアイテムを交換しまして96ブロックへと移動しまス。

・96ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
散らばりまして計り知れないを捜します。直ぐにニャミ太が見つけて引っ張ったのですが・・・
ちょっと迷子になりましたのでゴールへと向かってる途中でクリア。
メリが燃えるーっと騒いでたのでボムだったのかしら?

・97ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
隣の部屋に赤カエルが居ましたのでスタートまで引っ張りまして戦闘開始。
魅了が来るかと楽しみにしてたのですが今回も無しでした。
フレアやらフリーズやら古代系が多かったので意外と余裕な感じ。

2008112506.jpg

・98ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
キャシーこそ居なかったものの、先ほどと同じ様に黒プリンにスライム、NMが居ました。
ある程度倒した所でプルにゴールに向かってと言ったのですが数が多くて大変でした、、、。

・99ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
やっとこ一息つける同時タイプでした。随所に見破りイカが居て中々大変な感じ。
4つ見つけた所で点灯するもダメ。奥に進んだ所で発見しまして無事クリア。
ランプを見つけて部屋に飛び込んだ際にインプに見つかり意外と大変でした、、ァゥァゥ

・100ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
さっきと一緒でヘッドはキマイラ。3種類からランダムらしいですけどキマイラ多いですね~
他にハイドラ・ケルベロスになるのかなっと思いますけど、キマイラが一番楽な感じ?
門でTPを貯めましてメリの歌を聴きまして戦闘開始。薬品さえ使えば後ははじけるだけ。
薬品の効果が切れる頃に倒せますので余裕でス。

2008112507.jpg

 Khimairaは、佐助の刀を持っていた!
 Khimairaは、キラーボウを持っていた!

 Khimairaは、ゴリアードシャポーを持っていた!

ニャミ太のお陰なのか装備品をドロップ!希望者のメリとチーでロット勝負してメリがお持ち帰り。
武器は忍者と狩人をドロップしましたので狩人武器を頂きまして終了となりましたっ

 今回の殲滅も数が多くて苦労しましたけど、とくちくと同時ランプのお陰で何とかって感じ。
 ランプじゃ無くて殲滅とかだったら間に合わなかったかも、、、。
 鑑定品は全てハズレはお約束。キャッシーとか期待しましたけど・・・ミスリルピアスでしたっ

終了後にジュノへと行きまして、ブレンナーのNPCから内容を確認します。
12/18(木)に空LSでバリスタを!っと思ったのですが公式戦が開催されないからポイント貯まらず。
だったらポイントを用意する必要の無い「ブレンナー」にしようって感じ。
文章をだらだら読みましたけど、まぁ予約するのに何も必要が無いって事は分かりましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/11/27(Thu)13:33
  • Edit
タキシードも結構ですが、
それよりもなによりも、
タルタル用スカートの実装を強く希望ですっ!

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/01(Mon)14:41
  • Edit
>>メリノ
タルタル用のスカートですか...タルタル用...タル...
その辺のタオルでも腰に巻いとけば良いかと思いますヨ。
どうせ小さくて見えないしっ ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]