忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不服・不満

すっかり忘れてた結婚記念日。週末のお食事は焼肉となりました。

ちょっとお高い焼肉店。高級黒毛和牛など面白い金額で笑えました。
肉を食べながら、この一切れで○○が買えるっとか思う自分は小さい人間でス。
2人の記念日なのに私が支払いするのには疑問でしたけど・・・美味でした。


前日、実家にお泊りしましたので帰りがけに買い物へと行き帰宅したのは夕方。
修理or点検から戻った同居人の愛車をチェックしてからFFへとログインしました。

今日は早めの裏ザルカの日。人数が心配でしたけどそこそこ集まっててホッとしました。
空関係の素材を競売へと出品しましてザルカへと移動します。
ちょっと用事を済ませて裏へと突入しますと、ヴァズ石の裏側を攻略中でした。
メイン盾は他忍者さんにお任せしまして私は寝てる敵に挑発なんぞを。
後衛不足らしく回復出来る方がPTに居なかったのでHPが減ったらヒーリングしてましたっ


2008102601.jpg

ドロップ率が緩和されてからは砦NMは狙わずに雑魚を沢山倒す感じ。
緩和するなら砦NMデーモンが100%ドロップしてくれれば良かったのに。


2008102602.jpg

砦NMを放置しましてその先の雑魚を退治。目玉ラインの雑魚を綺麗に退治し戻る感じ。
山の先の雑魚やら骨の近くの雑魚やらをどんどん倒しまして時間切れ。
途中、大量のデーモンを対処出来ず、全滅もしましたけど仕方ないって感じかなー
AF関係は赤×1、狩×1、黒×2、青×2、か×1の7個。オマケでモニヨンが2枚。良い感じ?

2008102603.jpg

最後の最後で「からくり」が出ましてアタフタと、、、。
アレっ?と思いましたけど・・・言い辛い事をササがズバっと言ってくれたので助かりました。
色々な方から不服・不満のTELを頂きましたけど、改めて団体行動の難しさを感じました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by otoha
  • 2008/10/28(Tue)17:21
  • Edit
結婚記念日わすれちゃだめですぉw
うちは29日が結婚"式"記念日、1年に2回あるのですw

裏いきたいな~~。。。いつもれおんたんがやってるのを恨めしげにみてますw

無題

  • by Oタル
  • 2008/10/28(Tue)17:52
  • Edit
お髭さんの奥さんが羨ましー。忘れてたから全額お髭さん負担だったのかしら?w
家は結局19日の記念日を夫婦で忘れ、そのままですw

子供の受験が一段落してから、纏めてお祝いしようかと思ってますw

無題

  • by メーたる
  • 2008/10/30(Thu)00:39
  • Edit
それでもやっぱり白は出にくいのね・・・

うちの結婚記念日(入籍日)は来月ですじゃー。
カオロンの誕生日と一緒なのです。忘れ無い為とかなんとか。。。。でも本人は忘れるんだろうな・・・・

焼肉、食べにいきたいけど、子たるが【危険】なのでまだいけないですな。

てなことで、記念日、オメオメwww

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/30(Thu)14:18
  • Edit
>>オトにゃんこ。
いやー 先月までは覚えてたんだけどね~ すっかり忘れてましたっ
結婚「式」記念日とは、、1年に2回で誕生日がチビを入れて3回で計5回。
クリスマスとかも在るから何だか大変そうですナー・・・あっ大変なのはレオン?ww

>>オラタル
羨ましくもなんとも、、忘れて無くても出費は全て私の負担でした、、、ァゥァゥ
夫婦で記念日を忘れれば何もしなくて済むからそっちの方が良さそうだけど、、何かサミシス
子供の受験って、、日本でお受験って呼ばれてるヤツなのかな、、、?

>>メーたる
何だか偏ったドロップだよねぇ、、赤とか毎回見てるような気がしますヨ。
逆にナイトとか白、詩人とか他ジョブは中々見かけない様な、、

誕生日と一緒とは経済的で良いですね!カオの負担も少なくて済みそうな感じだしっ
チビはテルポン夫婦に預けて焼肉良くと良いかも!美味しかったですぞーー
ユーロが今安いからヴィトンのバック買え買え言われました、、記念日アリアリ....。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]