忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイトレ

ニタニが面白い事を企画してると耳にしましてブログをチェックっ

「赤魔導士18名で」っと書かれたパスが必要な記事を発見しました。
何をやろうとしてるのかは知ってましたのでそれをパスに入力しますと解除成功っっっっ
内容は私には全く関係ないのですが「私には何でもお見通しだよ!」って気分になるのは不思議。
当日、時間に余裕が在れば見学に行きたいと思ってますけど・・・忘れそうっっっ
ニタニの作戦通りに行けば面白いんですけどね~ 果たしてどうなる事やら。


HR100以上になるとマイトレと呼ばれる場所が使える様になります。
1日1~2pt貰えますのでログインしたら直ぐに行ってポイントだけ貰うようにしてるのですが・・・
何かの施設を作るには30pt必要ですので直ぐに何かをするのはムリでした。

M2008102701.jpg

一周年記念アイテム(2400円)にマイトレ30ptがついてたので冒険屋を設置して見ました。
(ネコも雇わなきゃなので実質60pt必要:冒険屋のLVを上げるには30pt必要っと・・・)
ネコを冒険に行かせると色々アイテムを拾ってくるとかで優先したのですけどね~
今の所、驚く様なアイテムは拾ってきた事がなく、冒険屋のLVを上げる必要が在るみたいでス。

◇グラビームとガード性能+2
バサルモスの成虫グラビモス。硬い甲殻に覆われ攻撃が弾かれますが・・・お腹は柔らかめ。
お腹を狙いまして攻撃してると毒ガスを使ってくるので厄介なのですが、ガード+2があると余裕的。
通常はガードする事が出来ませんがガード+2が在るとガード可能になるので楽ですね~

M2008102702.jpg

更にグラビモスのビームもガード出来るのは素晴らしいっ (体力が削られますけど・・・)
グラビームは当る人は居ないのでガードする必要も無いですがガスは凄く便利でした。

◇カイデンブレード
HR71で生産可能な大剣ですが、レア素材が多く出来上がったのは最近でス。
高い攻撃力に加えてスロット3個は魅力的。見た目は微妙ですがSP武器にひけを取らない性能でス。
レア素材が多いので生産には苦労しましたけど、その価値は在るって感じでしょうか、、。

M2008102703.jpg


◇ドスランポスorドスイーオス変種クエ
期間限定クエに変種のセットクエが在りましたのでフレと2人で挑戦しました。
下位or上位でも雑魚扱いされてた敵ですが変種になるとかなり強いと聞いてました。
ガンランスと笛で調整しましたけど、体力があり、攻撃力が強い雑魚って感じでしょうかね~
当らなきゃ痛くないので頭を狙って殴ってれば良いのでだるいだけでしたっ

M2008102704.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/10/30(Thu)15:47
  • Edit
冒険屋さんって、人を冒険に連れてくガイドみたいな職業かと想像しましたが、自分が出かける・・・? しかもネコとっ!!??

FFでいうとモグといっしょに冒険的な感じなんでしょか。
・・・モグは【いりません。】マンドラといっしょがいいですなーw

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/31(Fri)14:27
  • Edit
>>メリノ
いや、冒険ネコを樽に縛り付けて飛ばして勝手に何か拾ってくる見たいな感じでス。
一緒にモンスターとかと戦えるようになると良いんだけどネ。
モグと一緒に冒険したいならドワを連れてくと良いですゾw
マンドラは...誰...!?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]