忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AF祭り?

裏LSで新ジョブのAF実装に合わせ第二希望を受付けたのですが・・・

第二希望に合わせて集計表も作らなきゃでコレが意外と大変。
AFのドロップ情報なども密かに作ってますけど、自分の首を絞めてる様な気がっっ
もう少し簡単に出来るようなの在れば良いんですけど・・・


9/9のバージョンアップ後、初めてのデュナミスで突入先はバス。
新ジョブのAFにドロップ率が良くなった筈ですからどんな風になったのか楽しみでした。
狩人に着替えるのも面倒でしたので忍者のまま参加っ

 リンバスで忍者素材が揃ったので悩んだ末に「胴体」を強化しました。
 足がとても魅力的だったのですけど・・・この次に揃ったら強化しようと思います。
 装備を預けちゃいましたので胴体は大袖とスコハネの二種類っ


2008091401.jpg

バスへと突入しましてチョコボ厩舎前まで順調。厩舎前の敵は獣が多いので毎回苦戦気味。
今回も大量にリンクさせるも1匹づつきちんと処理しまして危なげなくクリア。
何だか何時もよりも戦いやすい感じで、すんなり進みまして鉱山方面を先に掃除。
ギルド方面の延長を確保しましてルイ姉さまが到着した所でボスを倒してクリア。

1時間近く残ってましたので鉱山方面の敵やらギルド方面の敵やらを倒してAFを狙います。
私が食事離席してる間に希望だったエセヤがドロップした見たいですが・・・他の方に流れ。
残念だとは思いますけど自分が離席してたのが原因ですからっ


2008091402.jpg

新ジョブのAFは青が1個とエセヤが1個。
旧ジョブは侍が4個、暗黒が2個、赤が2個、ナイト・詩人がそれぞれ1個づつ。 合計で12個。

ドロップ率が上がってると実感出来ましたけど毎回コレぐらい落としてくれるのかしら?
青AFがドロップした時には見慣れない名前で「何だ?」って思いましたっっ
100貨幣のドロップは在りませんでしたけど、細かな貨幣もいっぱい出たような気がします。
これでレリック鍛えるのも少しは楽になると良いのですけどね~
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]