忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95.8%

デュナミスの時計はササが管理してるので私はさっぱり分からないのですが・・・

リンバスの洗剤の価格が15,000ギルになり懐にも軽くなりましたっ
最近はMHFにはまってるので金策など全くやってないので何時までお金が続くのか...w
貯まってきた紙幣などこまごまと売却して何とかやりくりしてるんですけどネ。
何かドカーンってお金を稼げる方法が在ればー・・・ってそんなの在れば皆ヤッテルカ。
 


今週のリンバスはアルテマ戦でしたので何時もと違う準備をしましてジュノ港に。
忍/暗で用意しまして食事はHPを増やすカルボナーラ。回避を上げるのにカボチャも用意。
シタデルは完全に諦めてますので魔防とかの装備は一切用意なし。キッパリ。

PTを組みましてアル・タユへと移動しキッドから説明を受けまして突入します。

2008091301.jpg

◇アルテマ戦
私の役目はシタデルモードまで耐える盾。シタデルまで耐えれば後はキッドにお任せ。
忍(ケンビ)・赤(キッド)・忍者さんの3人でタゲを回して耐えるのですが・・・忍者さんが早々に死亡。
キッドと2人でタゲの取り合いをして耐える感じ。後衛さんの補助もあり意外と余裕チック。

タゲを取るのにバインド・スリプル・スタンなど魔法を詠唱してたのでMPが直ぐに空っぽに。
メリに「バラ頂戴!」っと言おうと思ったらしっかりバラされてまして....もしも言ってたら...カクカク。
回避装備で相手のミスが29.2%、受け流しが2.9%、幻影(蝉)が93.9%。合計95.8%回避成功っ

2008091302.jpg

順調に8割削りまして『シタデルモード』に突入します。
私の役目はココまで。この先生きてても意味無いのでカウントダウンに合わせて微塵
勘違いして欲しくないのはロストが嫌じゃなくて、少しでもダメを与えられればって思っての微塵でス。
リレイズが掛かってましたので直ぐに離れてヒーリングしつつタゲの報告をします。
ワサワサと犠牲者が出ましたけど前回ほど危ない場面も無くそのまま撃破成功~☆

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの脚が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの心臓が入っていた!

ドロップを見ても何が何だか分かりませんから「おお!」っとも言えずっっ
マウラで無料で交換出来るなら、装備品そのまま落しちゃっても良いような気がしますけどネ。
それのが分かりやすいし、、、(笑)

無事アルテマも倒せましたので帰国しようかと思いPTを抜けてアル・タユに移動。
微塵で戻れる忍者は便利的っと思いつつ絡まれたエイに微塵を・・・

 

アアアアアアアアアアア!!!!

 

シタデルに合わせて微塵したのすっかり忘れてまして・・・
こっち側のエイは中々強いんですよね....経験と引き換えにウィンに戻る事が出来ました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/09/16(Tue)12:00
  • Edit
時計は半額になったけど貨幣は下がってない、というか何故か値上がってるので
これからはそんなに集めなくてもすみそう。

ここ最近100が出てなくて赤だったけど日曜の1バイン270ぐらいだっけかな?
それも全部7000で売れたので次サンドで少し回収すれば当分集めなくてもいけそう。

なんか裏バスは金になるな。2個流れてきたウーツ2個即売ってうほほ。

無題

  • by めりno
  • 2008/09/16(Tue)15:05
  • Edit
>>メリに「バラ頂戴!」っと言おうと思ったらしっかりバラされてまして....もしも言ってたら...カクカク。

もしも言ってたら...ニマニマ。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/18(Thu)09:37
  • Edit
>>ササ
ほほー時計代が下がって貨幣はそのままって美味しいネ。
かなり暴落するかなっと思ってたんだけどーーー

貨幣のドロップも上がってるらしいので暴落する前に売らなきゃ!
ウーツ鉱...アレだけ落としたのに私の元には1個も来なかったでス。
何度も荷物の空をチェックしてたのは内緒っ

>>メリノ
ちゃんと確認して良かったですヨ。
あそこはリフレも欲しかったけどワガママは言えないですね~
まぁシタデルまで無事耐えたので良しって感じー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]