忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国連続クエ。ウィン編

エタボンの新しいサーバーを「ステップサーバー」さんでお借りしました。

お試し期間で色々と試そうかと思ったのですが容量の制限があり思い通りに行かずー
面倒でしたのでそのまま課金しまして1年契約しました。
準備の方が出来ましたらFASさんの方は閉鎖しますので皆様宜しくお願いします。


メリがBBSに書いてくれてますが過去の三国連続クエを進めてみました。
参加する以上、クエが進んでなかったじゃ申し訳ないor迷惑掛けますからね~

意外と無関心の様な態度しちゃいましたけど、連続クエはミッションっぽくて楽しいんですよね。
メリも予想してますけどミッションはこのクエも絡んで来ると思うので進めるのをお奨めします。

2008091501.jpg

前日、バスでログアウトしましたので一度ジュノへと行きまして預けて置いた乱波改を引き取り。
ウィンへと戻りましてサルタから過去ウィンへと移動しまして連続クエの続きを受けます。
リトレースがあると便利なのですが黒LV19の私にはとても無理。
それでもサポ詩人にしましてダッシュブーツを用意して、夜を狙って移動すれば快適でしたっ

2008091503.jpg


お使いクエでサルタの端っこまで夜のうちに走りましてウィンに戻って報告。
乱波改を受け取る時に必要な「森フナ」は購入して在りましたのでチョコボに乗り再びサルタに。

2008091504.jpg

ウィンまで競争だッ的な事を言われたんですけど・・・
ダッシュブーツ+ラプマズルカ+忍者AF。負ける要素など無いんですけどね~ (笑)
過去ウィンに入りますとクエが発生しましたのでのんびり見まして戦績ワープでソロムグに。

2008091505.jpg

一度ゴブに絡まれて死にそうになってますからインスニをしまして目的地に到着っ
ちょっと迷いましたけど変な建物の二階にNPCが居ました。(異界の口の近く)

2008091506.jpg

この続きは『レイヤーエリア』になるのでココまで進めれば大丈夫。
メリファトの戦績ワープを使いウィンに戻り、次は過去ロンフォへと移動しましてサンドクエの続きを。

Rholontに話しましてイベント発生。一度エリアしてから続きが発生の予定だったのですが・・・。
ロンフォに出てから再び話すも進展なし。ヴァナの日付をまたぐとか書いてなかったのですけど。
先を見た感じ何とかなりそうでしたのでそのまま過去サンドでログアウトしましたっ
ナイズルの時にでも早めにログインして進めればサンドはおk。


問題はバス・・・。何処まで進めたのかも覚えて無いんですよね・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/09/17(Wed)10:18
  • Edit
過去クエ、楽しみですねー
でも、あんまし無理せずにー、リトレース必要なときは言ってくださいー
・・・ジャグナー[S]で迷ったりしないよーにww

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/18(Thu)09:40
  • Edit
>>メリノ
過去クエ面白いですね~ ミッションの続きも非常に気になるーー
リトレが無いので過去世界に行くのがまず面倒っ。
メリとか手が空いてればお願いするんだけどね~
三国から過去世界に入れる場所が欲しいですワー 無料でっっ

過去ジャグナーで迷子にならないのはムリですワ。
あんな複雑に作ってあって意地悪すぎる一方通行。砦とか滅茶苦茶邪魔。
そのうち排除されそうな予感でス。

無題

  • by めりno
  • 2008/09/22(Mon)11:28
  • Edit
BBSに書き込んだんですが、スレッド一覧に最新の書き込みが表示されない(スレッドの中を見るとちゃんと記事としてUPされてるんですが)ので、一応こちらのコメントにも。

過去連続クエ6は、とりあえず9/24(水)21時くらいからやってみたいと思ってますー
攻略・編成は未定。各自予習の上、当日決定。
現状では、
 過去ウィン → ◎
 過去サンド → △ ※参加希望者が5まで完了してたらやるる
 過去バス → ×? ※某Kさんが当日までにクリア間に合わないとかとか
という感じです。

このコメント見られた方で過去クエ希望されてる方、
こんなヌルヌルな感じでもよろしければぜひご一緒にやりましょーですです
声かけてくださいっ


あ、あとケンビさん、
火曜日は19時から並ぶそーですです!
よろしくお願いシマス。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/24(Wed)13:36
  • Edit
>>メリノ
BBSの設定が可笑しかったので修正しましたっ
9/24 PM21:00から連続クエおkです。やっぱりバスは間に合わなそうっ
HPを過去バスに設定したので早めにおわさないと不便そうなのよね~
wikiとかで調べたけど微妙に分からないんでぶっつけ本番でw

火曜日の19時から...
プルのメールで気づいた時には既に間に合わなかったでス。
次週も早めに突入するって事ですんで遅刻しない様に頑張りまース。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]