忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水玉模様。

やっとこ春らしく暖かくなってきたので車を洗車しました。

今年初めての洗車。気合を入れて朝からスタート。
水洗い→粘土で鉄粉除去→ワックス除去→ワックスの作業で4時間コース。
午後までかかってホッとしてたら黄砂の雨が降って黄色の水玉模様に、、、。

折角綺麗にしたのに1時間後に汚れてたのはショック、、、、。
 


実家に寄り道してお墓参りを済ませ夕方に帰宅。
裏ザルカでしたので時間が早かったので慌ててログインし忍者に着替えて移動。

AF希望品も@1個って事もあり参加者がめっきり減りました。
今回もフルアラに届かないぐらいので人数で最初は8名しか居なかったとかとか。
少人数でも遊べるようになったのはメリポや装備のお陰なのかしら。

延長を確保し雑魚を倒しながら目玉ラインに。
人数が少なめでしたのでちょっとづつ抜くような感じだったのかと思うのですけど・・・
抜くのが早すぎたのか大量のデーモンに襲われ全滅っ 抜くの難しいですよね。

2010032101.jpg

諦めかけてたのですが延長が在りますから目玉だけでも倒す事に。
目玉抜きのメンバーを決めましてキープしつつ1匹づつ倒す事になりましたけど....
やっぱり大量のデーモンに襲われ2度目の全滅。

 私も目玉を1匹キープしましたけど、ガ系が来るとどうしようも無いんですよね、、、
 何とかキープしてましたけど、レベル5石化でどうにもこうにも、、、。

2010032102.jpg

とりあえず目玉の数が減らせたので三度目の挑戦で何とか延長確保成功~
2度の全滅で延長分の時間掛かった様な気がしますけど達成感がありますからっ

最後の延長を確保出来ましたので時間まで戻りつつ雑魚を倒して終了。
私は途中で離席してたんですけど、戻りますと壊滅っぽい感じに、、(笑)
少人数で攻略も苦労しますけど個々の役割がハッキリしててやり易いんですよね~

 最後の希望品「侍AF」はドロップしませんでしたけど希望者が居なかったので何とも。
 今までに比べるとちょっと渋めのドロップだったって感じかな、、?

終了後にササから話があり「長くて次の次ぐらいのアップで解散」と考えてるとの事。
希望品が@1残ってますが十分すぎるぐらい責任は果たせたと思います。
何より裏LSの代表と言う立場を3年間も続けてくれたササには頭が下がりますよ。

まだ解散についてはハッキリしてませんけど....
2004.02.29に初めて裏ジュノに突入してから"6年"も経過してるんですよね...歳もとる訳でっ
途中、色々と在りましたけど今のLSだったら円満解散出来るんじゃないかなっと思います。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ぐあぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

  • by れおん
  • 2010/03/23(Tue)17:05
  • Edit
協力したいのにログインできない不具合について・・・。

なんとか4/中旬には関東帰還できそうです。
12月に切って1月から課金停止してるけど・・・1、2、3、4中で満3ヶ月とちょっと。
キャラ消えてなければ良いなぁ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/27(Sat)14:13
  • Edit
>>レオン
最近、すっかり姿を見せないからアレレっと思ったら...
戻って来てから無理せずご一緒しましょ!

アレ、3ヶ月でキャラ消えると復活サービスしなきゃダメでしたっけ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]