忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっち?

今朝ほどFF11でバージョンアップが行われました。

過去世界の新たなエリアの開放やら召喚獣の追加、アルタナMの追加などなど。
私が影響を受けそうなのは空の「???」のリポップの時間が短縮されたって事かな...
追加シナリオの「だいじなもの」が港NPCから購入出来るのは手伝いの時に便利。

カンパニエopsって言うのも参加したいんで戦績と階級を何とかしないとですね~


キャップが開放されてないのに早くも「メイジャンの試練」が実装されたそうでス。
どんなクエストか分かりませんけど装備品を強化するらしいので必須かも....?
アラを組んでアイテム集めるとかはお許し下さいって感じでス。

ササからサルのお手伝いをお願いされてましたので侍で乗り込みまス。
毎回、同じ場所何ですけど場所を覚えられないのはお約束。
祝日って事で21時開始、毎回コレぐらいの時間だと嬉しいんですけどねっっっ

 暗か侍どっちが良いの?っと聞かれたのですが、、どっちが良いのかっ
 黙想を使える侍のが削るのは上かなぁ、、ギロに比べると月光のが安定してるし。
 スタンやドレインが出来るから暗黒のが後衛には優しい感じかしら...。

 
突入しまして言われるままに武器やらアビやら開放しつつ先に先に。
「ケンビさん、武器とアビどうぞ」っとか言われてもアイテムの説明見ないと無理っっ
名前だけで判断出来るのは遠隔を解除するヤツぐらいでっっっ

 ギアが一杯居る部屋から意図的にメリのWSに合わると闇連携で良い感じ。
 メリは盾もやってましたら忙しそうでしたけど連携って面白いですね~

順調にボスまで進みまして私の役目は終了。邪魔にならない様に遠くから観戦。
毎回、メリが必死に耐えてるのを見てると自然と涙がこぼれますね~

2010032201.jpg

最後の方はTPも貯まってましたのでWSの合間を見て近づいてWSを撃つ感じに。
残念ながら希望品(?)は落さなかったらしいですけど楽しかったでス。

2010032202.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/03/24(Wed)08:52
  • Edit
最後のSS、タル多すぎワロタw

涙腺が脆くなるのは年取った証拠だそうですよ・・・。南無南無。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/27(Sat)14:14
  • Edit
>>メリノ
だって参加者の8割がタルっ子じゃないですかー!w
ササが1歩ひいた感じになってたのには笑いました。ヨボヨボ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]