忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS存続の危機!?

先日行われたヴァナフェスで発表された「LVキャップの開放」

「ええ?」って感じでしたけどモチベーションが下がってる方が多いですね。
段階的なんでまだ何とかって感じですがサポまで考えると気が重いでス。
幸いLSメンバーが居ますのでLVageのPTには困らないと思いますけど...やる気がっ


リンバスでしたので時間前にログインしまして準備を済ませジュノ港で待機。
時間近くになればメンバーが集まるっと思ってたのですが....
ケンビ・セラ・メリ・ニャミ太・チーたん・マイもんの6名だけってどうなのよ.....(笑)
LSを存続させる意味が在るのかって思わずには居られませんよね~

2010032001.jpg

幸いメリがチップを集めてましたのでソレに関連する場所へと向かう事に。
私はサッパリ分かりませんけどメリとかマイもんが調べてくれてSWかNEに。
SWは既に突入済みでしたのでNEへと向かいまス。

□アポリオンNE
今回はリーダーもお休みでしたので古銭は流しにして頂きました。
回収して配布でも良いんですけどいちいちロットするのが面倒で、、、。

気心してれてるメンバーでしたのでワイワイしながら攻略開始。
WSの命中率が悪いセラでも流石に与一持ちですからかなり楽だったと思います。
マンドラ→ドーモ君を倒して次に。

2010032002.jpg

鳥ゾーンは小鳥を倒してから大鳥を退治。
大鳥よりも小鳥のが厄介でこいつらかなり回避が高いんですよね~
マドを貰わないとほとんど攻撃が当らなかった様な気がしまス。
壺ゾーンは特に問題なし。壺がリンクするの初めて知りました....、、

2010032003.jpg

巨人ゾーンは遠隔無効の「Okeanos」から退治。
狩人のセラは蚊帳の外。ヤバイ!っと思ったらパワーアタックであぽーん。
マイもんもパワーアタックであぽーん。グラと影縫いで止めてる間に何とか微塵で復活っ
耐えられるか心配でしたけど、回避装備に着替えれば意外と避けられて余裕でした。
精霊無効の巨人を倒し大きめのサルを倒して次に。

 ほんと微塵って便利なアビになりましたね、、、(笑)

2010032004.jpg

ダルメルゾーンではいつも通りマンティは放置でダルメルのみ退治してクリア。
10分程残ってたんでマンティやっても良かったのかなって感じでした。

排出された後にアル・タユに戻ってカード取りをしまして終了。
来週はアルテマ戦なんですけど、、今週の様子だと人数がかなり不安な感じ・・・。
無事に倒せれば良いんですけどね、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/03/24(Wed)08:58
  • Edit
夢はオズ最上階でシシュ様に仕えることです。ギャッギャッ。

無題

  • by 墓碑
  • 2010/03/24(Wed)11:09
  • Edit
古墳の治安を守るが仕事デス。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/27(Sat)14:11
  • Edit
>>メリ
オズ最上階ですか...仕えても誰も遊びに行きませんぞっ ギャギャ

>>チビ
古墳は金目のモノが多いですから大忙しですなー
犬?は離さないでしっかり繋いでてくださいいい。

無題

  • by 放浪樽々
  • 2010/03/27(Sat)22:01
  • Edit
今更ながら突っ込みを・・・

通常の壷はリンクしないんですけど、(魔法感知のみ)アポの壷は例外?的に魔法感知とスニあたりのリンク特性を持ってます(´Д⊂

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/31(Wed)10:36
  • Edit
>>ドワっち。
あそこの壺は例外なんですね~ 誰かが魔法使ったのかと思いましたヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]