忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大当たり...とか?

3/23のメンテで幾つかのワールドが統合されるそうでス。

徐々に過疎化が進んでるので仕方ない事だとは思いますけど・・・
統合される側はLSは未開封にされ使用されてる場合は名前の変更も必要だとか。
思い入れの在る名前を代えなきゃならないって言うのはキツイですよね~

統合される側にも何かメリットを用意出来れば良いのにっと思いますけど....
 


空の日でした。クルタナが必要でしたのでかなり早めに空へと移動。
17:30~19:30まで片側だけですが見張ってたんですけど駄目でした、、。
欲しい時は中々手に入らないんですよね、、。

スチクリを狙ったのですが全く湧く気配が無かったのでダイオ取りへ。
相変わらずドロップは渋い感じでしたけど何とか1時間ほどで2個ドロップ。
ダイオが取れたのでそのままウリ退治に。

2010031801.jpg

ファウストが放置されてたのですが忍者*2でしたので諦め。
倒せたとは思いますが「夏石」は余ってましたので無理する程でもなし。
ウリは2戦でしたので「???」リポップの間に雑魚で遊んでるとあっさりダイオドロップ。
狙ってる時は中々でないんですけどね~ 不思議でス。

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

1個だけ在ったクルタナを使ってウェポン退治をしまして時間までFOVでロボ退治。
他団体が居たので抽選に入ってるのかなっと思ってましたらデッポPOP。

2010031802.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

後から来てゲットしちゃったのは申し訳ない感じでしたけど、、運が良いって事で。
大勢の方に見守られながらデッポを倒した所で時間になりましたので終了。
終了後にシンのNM退治(武器をトレードするやつ)をやりましてログアウト。

 シンは「フレイムリング」を強化してましたけど、大当たりっぽい「DEX+2」が!!!
 「やらないの?」っと聞かれましたけど、高額品はさすがに無理で、、、。
 当たりがでるって分かればやるんですけどねっっっ


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]