忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポっぽく

最近、BBSやメンバー表のコメントに変な書き込みが増えました。

メンバー表は移動すれば何とかなる...かな?BBSが意外と難しくて....
移動すると中身が見れなくなり不便でしたのでしばらく放置してました。
んでも日増しに酷くなる一方ですので新しいBBSを設置しました。


HP更新の際にっとか考えてたんですけど、ちょっとやる気が起きないので・・・
過去ログは残念ですが荒らされた掲示板ほど悲しいモノは無いので仕方なし。
いちいち記事を削除するのに疲れたのですみませんがご了承くださいまし。

最近は『ミッドナイトクラブ ロサンゼルス』を中心にPS3で遊んでまス。
DLで体験版やら追加コンテンツが手に入るのは良いですね~

・ミッドナイトクラブLA
 同じ車なのにNPCのが早いのはお約束で三菱の車が妙に高評価されてる感じ。
 GTR(BNR34)とか出てくるんですけどエボのが使えるし早いんですよね~
 エボは在るけどインプが無いのは残念。そう言えばトヨタ車もないかも...。

・バイオハザード5「LOST IN NIGHTMARES」
 バイオハザード5の追加シナリオ。製品版は2種類あるっぽいですけどDLは1個?
 内容はバイオ5の前の時代でバイオ1に登場した洋館っぽい場所が舞台。
 最初しかやってませんがバイオ5の感じで過去作品もリメイクされたらと思います。
 難易度ノーマルで敵が出てくる前に辞めちゃいましたっっ

・龍が如く4(体験版)
 何だかんだでこのシリーズは好きなのでやって見ました。
 今度は4人主人公が居るとか。ストーリーとは別の場所に拘ってるらしいです。
 相変わらずキャバ嬢の話し方が下手すぎて笑えました。
 GW前にでも購入しようかなっと考えています。

・大航海時代Online(体験版)
 PCのゲームはほとんどキーボードとマウスでやってるのでコントローラーは....。
 予想してた以上にカクカクが酷くて、サクサクやるならPC版をお奨めします。
 LV20までは無料で遊べますので興味がある方はこの機会に是非って感じで。

 FF11だけでなく大航海時代も中華な方が動いてまして意外と目に付きます。
 大航海時代ではPKが出来ますから思いっきり狙われてますけどっっっ

・サマーウォーズ(DVD)
 ゲームじゃないですけどDVDが発売されたので購入しました。
 本当はレンタルで済まそうと思ったのですが中々借りられなかったので・・・。
 最近田舎に興味があるんで「長野県上田市」に行きたくなりましたっ

夕飯を済ませのんびりTVを見てるとメリから呼び出しのメールが。
LSでメリポに行きましょう」って事でしたのでログインしまして白門へと移動。
メリポっぽく保険稼ぎって事でしたけど構成に拘るとキリが無いんですよね~
トーコがソロで忍者(72)ageをしてる様子でしたのでお誘いして行く事に!

構成:ケンビ(忍)、トーコ(忍)、パク夫(戦)、メリ(赤)、ササ(詩)、プル(白)
狩場は以前、侍ageでお世話になった遺跡経由で行く『タンジャナ』って場所。

実装当時の早朝にシンとメリポやった場所で今はガラガラでした。
まずは上段でマム退治。流石にLV72のトコはミスが大目でしたけど我慢。
慣れるまでは意外と苦労しましたけど慣れれば意外と楽でした。

 シフマムの時はマンボ貰いましたけど極端に回避高いですよね~・・・
 片手刀にメリポ振って命中装備もそこそこでしたけどミス連発でした、、。

ササ詩人のLVが低かったので寝かせはメリが中心。
そのうちメリが回線落ちしたので休憩しまして中段のGコリブリに移動。
食事が消されてからは食事抜きでやってましたけど若干命中不足気味。
Gコリが弱いんで何とかなりましたけど、装備を見直さなきゃでス、、、。

2010031701.jpg

そんな感じで23時まで続けて時給14000程、合計24,000稼ぎ終了。
プルにテレポで送って頂き、翌日の事を考えてその場でログアウト。

 侍用にまだまだメリポが欲しいので頑張らなきゃっですけどー・・・
 キャップが開放されたらメリポとかどうなるんだっとか考えちゃいますね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2010/03/18(Thu)19:43
  • Edit
前のBBSはPMの苦労の後とかが結構おもしろかったので
消すってなるとちょっと残念だなーとかです。

無題

  • by うどん
  • 2010/03/19(Fri)12:20
  • Edit
メリポ行きたかったけど最近仕事が忙しくて帰りが遅いのよね。
もちっとしたら落ち着くんでしたら行こう。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/23(Tue)10:20
  • Edit
>>ササ
そうなんですよね...過去記事とか見ると楽しいんですけど・・・
何とか出来ないか調べてますんでしばらく放置する方向でス。

>>セラ
メリポって言うか保険稼ぎ感覚かな...
知り合いだから気兼ねしなくて良いです。
侍用にメリポがまだまだ必要なんで今度一緒に行きましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]