忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った方が安い。

実家からの帰りにホームセンターでたこ焼き機を購入しました。(1980円)

普通サイズが24個のヤツでビッグサイズが2個出来るのと悩みましたっっ
早速色々な材料を購入して帰宅しましてたこ焼き作り開始。
山芋を入れるとふっくらするとか余分な知識は豊富で材料は盛りだくさん。

そんな感じで『とっても高級なたこ焼き』が完成しましたっ


夜から裏ザルカの予定でしたので「たこ焼き機」の片づけを済ませてログイン。
競合だったのかウィンに変更になってましたので狩人に着替えて突入しまス。
ゲストでセラが遊びに来てましたけど、どっちかと言うとお披露目的....?w

突入しまして本隊に合流しまして攻略開始。
盾がルタだけだったので忍者のが良かったかなっと思いましたけどー・・・
戦士が何人か居たのでそっちでカバーしてくれたので大丈夫でした。

私はセラ(狩)・フロン(狩)・メリ(詩)と同じPTでしたのでメヌメヌでウハウハ。
詩人の力って凄いですよね~ 眼に見えてダメがアップするに驚きでス。

2010030701.jpg

領事館から英雄の家に向かう途中で一度壊滅しましたけど他は問題なし。
水呼びの延長も取ってタップリ遊びまして時間切れ。
ドロップしたAFは少なめだったと思うのですけど踊り子の人気にはビックリ。

100貨幣を落としましたのでボーナスも貰えてニコニコ。
今まではAF!でしたけど、今は貨幣でお金稼ぎが出来るのが良い感じ。
1度突入すれば貨幣が数枚流れてきますから食事代+α稼げるんですよね~

来週はお休みで再来週はザルカの予定。
これぐらいののんびりペースが自分には合ってる見たいでス。フフフ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2010/03/08(Mon)17:26
  • Edit
お味が書いていないということはお察し。

無題

  • by めりno
  • 2010/03/09(Tue)12:32
  • Edit
お察し。

たこ焼き器にホットケーキミックスを流して作る、ミニボールみたいなのが食べたいですー
中にソーセージのきれっぱしみたいなのが入ってるやつ。

無題

  • by うどん
  • 2010/03/09(Tue)15:08
  • Edit
冊子。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/12(Fri)11:53
  • Edit
>>ササ
いや、材料代が掛かってる分おいしく頂けましたヨ。
たっかいたこ焼きになりまして、お店で買った方が安上がりだったなーっと!
次回は違うモノ作りたいですです。

>>メリノ
そそ!それやってみようかと思ってるんですよー
んでも片づけを考えると意外と面倒でス。

>>セラ
たこ焼きはお店で買った方が安いって事が分かりました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]