忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞刀会の招待状。

PS3版『ミッドナイトクラブ ロサンゼルス』を購入しました。

新作ではなく昨年の2月に発売されたソフトで内容はレースもの。
GTAの車から降りないバージョンで「ワイルドスピード」っぽい感じで分かるかな...?
PSPで面白そうなゲームを捜してて発見。ソフトを買うのに意外と苦労しましたけどー・・・

廉価版が今年の5月27日に2,980円で発売されると知ってれば......!

 


ササからサルの手伝いをお願いされてましたので侍で準備をしまして遺跡に。
行き場所or道順が分かりませんからワープした先で誰かが到着するのを待ちまス。
PTに誘われマーカーの位置を目指して移動しますと....マイモンが来れず中止に。
年度末ですから仕事が忙しいですものー仕方ないですよね~残念。

って事で以前、荷物整理をしてる時に発見した謎招待券を使ってみる事に。

何時のモグで交換したのか覚えてませんけど5等の景品のコレ。

2010030801.jpg

この説明だけじゃ何だか分からないですよね~ 調べますと、
デルクフ最上階の扉(石夢の最後BFで分かるかな?)にトレードするらしい。
LV60制限でサポは無効化されるっぽい。



サルが中止になったので集まったメンバーそのままで挑戦します。
構成は、フロン(ナ)・セラ(狩)・ササ(青)・メリ(赤)・プル(白)・ケンビ(白42)
私はセカンドキャラなのでオマケ的な感じ。

皆様に60制限の装備を用意して貰ってる間に、一足先に現地へ向かいます。
メインでしたら楽々到着ですけど、セカンドなので徒歩で登るしかなく、、、。
絡まれない様にインスニしつつ最上階へ。

途中、フロンがスニを忘れコウモリに絡まれ、魔法でロボに絡まれー・・・
この辺は75でも死ねるから注意しないと危ないんですよね~
死にかけたフロンを見かけましたけど、華麗にスルーして最上階に。

2010030802.jpg

フロンの衰弱を待って突入。作戦はメリが1匹キープして他が1匹を倒す感じ。
私はオマケですからケアルとヘイスト要員。っていうか他に出来る事が無いとっ

突入しますとシャントットとアヤメが居ましたのでまずはトット退治。
ガ系を詠唱してましたけどササのヘッドで問題なし。かなりあっさり撃破。
(何が出てくるかは完全にランダムっぽいのでス。)

2010030803.jpg

トットを倒すとクリルラがPOPしましてメリがマラソンしてアヤメ退治。
楽勝っっとか思ってたらヘイトが連動してるらしく連携でフロンあぽーん。

2010030804.jpg

セラ→ササと続けてあぽーん。何とかアヤメを倒したのですけど......全滅っっっ

2010030805.jpg

塔を登るのに時間が掛かり終わったのが遅かったので移動して直ぐにログアウト。
残念な結果でしたけど私は楽しめたので満足出来ましたっっ

2010030806.jpg

 ナ盾で挑戦しましたけど忍盾のが良かったのかも、、、、?
 そのうち機会が在ればもう一度やって見たい!って感じのBFでしたっっ

 わざわざ装備を用意して申し訳なかったでス、、、。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/03/09(Tue)17:39
  • Edit
サポなしがきっついな。
でも作戦ちゃんとできてればいけそう。

無題

  • by めりno
  • 2010/03/11(Thu)12:15
  • Edit
シャントット博士が負けず嫌いだということはよく判りましたっ

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/12(Fri)11:56
  • Edit
>>セラ
トットまでは簡単だーっと思ったんですけどね~・・・
あそこはサンドのエル♀を先に倒した方が良かったのかなー?
どっちにしても5人で戦ってたんで難易度は高いですよねっっ

>>メリ
負けず嫌いは随分前から判明してるじゃないですカー
あの人形 5億っぽいので買うと宜しいかと思いますーーー(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]