忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキドキ。

FF14の『βテスターサイト』もオープンしてる頃かなっと思いますけど・・・

そろそろ色々な情報が出回り始めましたね。格闘士やら斧術士やらやら。
4Gamer.netに載ってた戦闘画面を見ると海外のゲームっぽい感じかな?
タルがリアル過ぎてちょっと怖い気もしますけど楽しそうに思えまス。

MMOはFF11で終わりと考えてましたが開始されたらやりたくなるんでしょうね~


空の日でしたので忍者で準備をしまして空へ。
ニャミ太が居たのと相方が来る、ジパをサーチする必要が在ったので狩人に。
今は空への移動がワープで簡単に出来るので着替えるのも楽ですね~

 開始前にニャミ太とルタでファウストに挑戦して失敗したとか。
 失敗しても挑戦するって良いですよね。この2人ならそのうち倒せそうな気が!
 これに懲りず何度でも挑戦して欲しいと思います。(こっちも楽になるしっっ)

Fが湧いてるならって事で向かいましたけど1歩及ばず赤ソロに取られ諦め。
丁度、マザーを見に行ったドワっちから湧いてると情報が入りましたので急いで移動。
他団体も活動してる筈なんですけど意外と放置されてる事が多いんですよね~不思議。

シフが絶対回避で釣りまして黒が精霊で子供を倒してから戦闘開始。
毎回、開幕に黒さんがお亡くなりになるのはお約束。直ぐに母親を抜きまス。
母親はニャミ太がキープし他で雑魚を倒して撃破成功~

2010031101.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

エスケで戻りスチクリを狙い。一発目で湧いたのでさっさと倒してジパ退治に。
ニャミ太から17:30ぐらいから居なかったと聞いてましたので見張ってましたっ
幸い何処も狙ってなかったのかライバルも居らずのんびり撃破成功。
ジパはウロウロするんでどっち側か判断するのが大変でス。

2010031102.jpg

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

他に狙えるNMは居ませんでしたのでデッポの時間までダイオ取り。
私はその間にクルタナ捜しましたけど見当たらずー・・・ 
デッポの時間になった所でFOVを受けて頂きましてひたすらロボ退治。
他団体が集まって賑やかでしたけど無事デッポを取る事が出来ました。

2010031103.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

時間が微妙でしたのでダイオ取りをっと思ったのですけど、、、
佩楯希望者が来週は微妙って事でしたので白虎をやることに。

他団体が先にやるって事でしたので観戦してますと妙に不安定で・・・
もしも全滅したら貰っちゃおうっとか思ってましたらHP残り僅かで崩れて全滅。
最後の方は良い感じだったんですけど、崩れると一瞬で終わっちゃいますね、、。
数週間前の自分達を見てるような感じでしたっっっ

黄色ネームになればノンアクってシンの話でしたけど思いっきり絡まれ戦闘開始。
幸いニャミ太が島に居ましたので慌しい中、戦闘しまして何とか撃破成功。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

微妙なドロップでしたけど、全滅した団体さんの方が免罪をお持ち帰りに。
印章は要らないって事で頂きましたけど....白虎専門のLSなのかしら?

15分の休憩を挟みまして自分たちの分の白虎戦。
競合さんが居ましたが「???」が湧いたら直ぐにトリガーをトレードし戦闘開始。
ニャミ太、アルzさんがしっかりキープしてくれ、スタンも回復もばっちり。
絶対回避も影縫いする必要もなくすんなり撃破成功。

2010031104.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

残念ながら佩楯は落しませんでしたけどトリガーは在るので次回って事で。
他団体が見守る中での戦闘でドキドキしましたけど無事倒せて良かったでス。

白虎が終わった所で時間を過ぎてましたので本日の活動はココまで。
新規のLSや他団体がひしめく中、色々なNMが倒せたので大満足でス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/03/14(Sun)16:51
  • Edit
FF11のヒュム♂は基本猫背的な。
実はタルタルも猫背ですが、小さくて見えないので無問題ですっ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/16(Tue)18:07
  • Edit
>>メリノ
何の構えでもヒュムは微妙なんですよね~・・・
もう少しかっこよくしてくれたら良かったのにー!って今更っ
メリさんの場合は全体的に丸っこいから何処が何処なのか...(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]