忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー処理リーダー

最近『たこ焼き』が妙に作りたい(食べたい)感じでス。

んでも自宅にはたこ焼き機が無いのでそこから用意しないとダメ。
そんなに高いもんじゃないので買おうと思ってるんですけど中々暇がなくて。。
某Mさんは「タコが無い方が良い」とか言ってますけど私は認めませんっ
 


実母が足の具合が悪く入院してたのですが無事退院しまして・・・
様子を見に週末、実家へと行くことになりました。

リンバスに参加出来ないのでメリに伝言して貰うのにログイン。
(もしかしたら裏も若干遅刻か欠席になるかもで..すみませんが宜しくでス。)

メリに伝言をお願いして倉庫の荷物を整理してるとニャミからメリポのお誘いが。
キャップ開放される前に侍のメリポを何とかしたかったので行って来ました。

構成は侍(ケンビ)・忍(ルタ)・踊(ニャミ)・狩(スカ)・赤(業者猫)・詩(メリ)
狩場はおなじみの段丘のプク、マム。食事は侍では初めて肉食にして見ました。
どれが良いのか分からないので「バイソンステーキ」を食べて見ました。

以前は72-3だったと思うのですけど今回はLV75で装備も充実した感じ。
歌のお陰なのかマムも命中してたしWSのミスもかなり少なかったと思いまス。
侍から着替えマクロを2つにしたら忙しいこと忙しいこと....忍のが楽でした、、(笑)

ライバルが来た所で翡翠廟前へと移動。
移動しつつ狩りをしてると黒マムでプガ→プガⅡ→プガと連続で来てルタあぽーん。
ルタがソロで削ってくれてたので起きると同時に倒せましたけど・・・
ルタの衰弱を待って続行かと思ったら石夢に行くとかで終了。

 1時間ちょっと続けまして保険もタップリ。メリポも②たまったので良しって感じ。
 repを見ますとルタ忍に近いダメが稼げたので私的には満足満足っ
 侍用にメリポがまだまだ必要なんで機会が在ればまた行きたいと思いまス。

そんな訳で石夢にお付き合いする事に。(構成:モ・侍・狩・白・赤・詩)
チーのサルが終わってからって事でしたけど面倒でしたので移動だけ済ませまス。
ジョブは侍/戦で私の役目は『コピー処理リーダー』っとかとか。

2010030501.jpg

挑発で抜くのは分かるんですけど、近づくとアビがリキャ状態になるんですよねっっ
そんな攻撃があるのすっかり忘れてましたヨ。

『殴りに行くな!』っと釘を刺されてましたのでコピーが出た時だけ対処。
時々WSを撃つのに近寄りましたけど死ななくて良かったって感じでしたっっ
もっと切羽詰った感じになるかと思ったらボーっとしてる間に終わった感じで。

2010030502.jpg

こんな簡単だったのかなっと思いつつ眼がしょぼしょぼでしたのでログアウト。
私もそろそろ「トットクエ」の脚を交換したいと思うんですけど何にすれば良いのやら・・・
トットは簡単に取り直し出来ませんから中々決められないんでス。


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2010/03/06(Sat)12:17
  • Edit
石夢最終は、最初クリアーしたとき29分37秒?くらいだった記憶がっ
そのときは私も難しいなーと思っていたのですが、知り合いに簡単なクリアー方法教えてもらったら、すごく楽ちんに感じるようになりました・・・w

すべてのアビがリキャ待ちになる技、当初私も食らってクマスタン封じられた記憶がありますっ
でも、食らわなければなんとやら・・・ごにょごにょ。

無題

  • by めりno
  • 2010/03/07(Sun)16:24
  • Edit
だってタコはいつまでもクチャクチャ噛まないとじゃないですかー

シャントットBFは面倒だけどもまたやりたいですーw
あの曲を聴きたい~
そしてプリケツしてるとこを踏まれて高笑いされたい。

無題

  • by 葱
  • 2010/03/08(Mon)11:09
  • Edit
たこ焼き器を常備している葱が通りますよ~

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/08(Mon)15:32
  • Edit
>>どわっち。
そそ、確か難しいイメージ在ったんですよね~
取り直したときに狩人2枚で行ったら意外と楽勝だった記憶がありまス。
最後はSPアビでイイヤっとか思ったら使えなくなってて焦りましたっっっ

「でも、食らわなければなんとやら・・・ごにょごにょ。」
下がってたのに思いっきり食らいましたヨ。オホホホ....

>>メリ
クチャクチャって....(笑) そしたらホルモンとかも同じだよ!っっ
トットは出来る限り参加したくないBFでス。薬品代金とか凄いし、、。
あの曲は良いけど、私はSでMじゃないんでご遠慮しまスっっっ

>>シン
常備って凄すぎっっ コロコロ丸く出来たんでもう満足しましたっっ
あの型にホットケーキとか流せば面白そうな気がしまス。

無題

  • by ぷ
  • 2010/03/08(Mon)17:30
  • Edit
タコ焼き食べたくなった!(`д´)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]