忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりがない?

シンが装備してた「八竜」装備が欲しくなりました。(特に両脚)

前々からバザーで見かけ気になってましたけど値段が25Mとかそんなんで。
調べてみると『花鳥風月』の景品だと分かりましたが....これは無理っっっっ
「ニャミ太に取ろう!」っとか言いましたけど撤回しまス。
 


空の日でした。麒麟の予定でしたのでエセヤで空に。
最近は人数不足ですから忍者とも考えましたがニャミ太が居たので・・・
一時期はフルアラを超える勢いでしたけど、最近は2PT+αがやっとでス。

麒麟まで時間が在りましたので各NMを倒します。
相変わらずジパは倒されてましたのでファウスト退治から。
他団体も活動してたっぽいですけど、意外と放置されてるのは不思議でス。
ニャミ太が麒麟までナイトで居てくれたので問題なし。

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、蜻蛉斬を持っていた!


2010030401.jpg

ウリ部屋へと移動しシンがサーチするとマザーが居ましたので急いで移動。
この頃になるとメンバーも集まってましたので楽勝でした。

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、不知火を持っていた!


2010030402.jpg

 スタンがあれば少人数でもって事ですけど・・・
 子供を抜いて倒すのも意外と大変なんですよね~

マザーを倒しますと麒麟の時間でしたので麒麟部屋へと移動します。
大体30分前に移動開始しないと全員到着出来ないんですよねっっっ
時間前には全員到着しPTの編成をしましてしばし雑談を。

 最近姿が見えなかったナウからTELが着ましてお話を。
 何でも突然倒れて気づいたら病院のベットの上だったとか、、
 本人は笑ってましたけど、危ないですよね、、、気をつけないと。

21時ちょっと過ぎにはメンバーが揃いましたので私たちが先行で麒麟戦スタート。
プチが湧いたらマラソンチームを除いて全員で対処。長引くと危険ですしね~
フロウで若干被害が出ましたけど、ルタ・メリがしっかりキープしてくれて問題なし。

2010030403.jpg

 Kirinは、クエイクを持っていた!
 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

素材や麒麟グッズは出ませんでしたが真龍脚が出たので良しって感じ。
今年に入って真龍脚がポロポロ出てる様な気がしますね~

15分休憩しまして合同先の麒麟退治。
プチを倒した後は戦力をお貸ししまして特に問題なく撃破成功。
合同先も真龍脚が出たとかでお互いに良かったと思います。

麒麟が終わると丁度良い時間でしたので本日の活動はココまで。
真龍脚希望者残り1名っと思ったのですが...何だか増えそうな予感、、、。
何とかFF14のサービス開始前に決着が付けばいいのですけど、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 葱
  • 2010/03/08(Mon)11:03
  • Edit
空と一緒で2PT強メンバーが集まれば花鳥は運営できると思いますよ。

むしろ、花鳥も素材などドロップ品を競売で売ればメンバーへの配分もできますし。

全てがトリガーNMなので空より開催しやすいかと。

八竜、手、脚、足 を落とすNMも12~18人で1戦20分ぐらいでおわります。

中には、2PT以下で倒しているLSも

無題

  • by 葱
  • 2010/03/08(Mon)11:08
  • Edit
ちなみに、花鳥風月はステップという段階でNMが分かれていて
ステップ1のNMはソロ~数名
ステップ2のNMで1PT
ステップ3で1~2PT
ステップ4でアライアンス

という目安があります。

ステップ4の3NMが八竜装備を
ステップ3のNMが滅鬼などを落とします。

やる気?取る気があるなら、お手伝いしますよ~
とりあえず、ステップ1を試してみるのも良いかと

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/08(Mon)15:27
  • Edit
>>シン
未だにルールが理解出来なくてアレなんだけど....
空はこのままで他曜日に「花鳥」をはじめると自分の首を絞めると思いましてっっ
ステップ③までLSメンで進めてステップ④で手伝って貰うのが理想かなー
侍用に八竜装備良いですよねっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]