忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不信感。

FF14のβテストの当選結果の発送(メール)が始まったそうでス。

ヴァナフェスに当選したけど行かなかった私にはメールは届かずっっっ
私が主催者だったら席を用意したのに来ないなら当選させるか!って感じですし。
当選した方、おめでとう御座いますー まだ届かない方は次回に期待しましょ!
 


 β版の権利を10万で売ってくれっという方が居て某掲示板で騒がれてるとか。
 βテストで10万払うってどんな金持ちっっっ どんだけマニア?それとも業者?
 10万なら売って何か買った方が良いっと正直思いますけどねっっっ

忍者を必死に上げてた頃に、M氏から1つのアイテムを頂きました。
M氏は忘れてるかもですが「持ってるだけで攻撃間隔が早くなる!」とか。

素直な私は疑う事もなく何処に行くにも、何のジョブでも持ち歩いてました。
「持ってるだけで攻撃間隔が早くなる」って凄いアイテムですよね!
そんな事、全く書いてないですけど、きっと隠し効果で....

ニャミ太とか何も話さないけどきっと持ってるんだろうなーっと思いつつ、
全く疑問を持たないまま、肌身離さず持ってました。

あれから数年。先日荷物の整理をしてる時に本当に効果が在るのか疑問に。
そもそもヘイスト装備の効果も体感出来ない人なんでサッパリ。
ニャミ太なら知ってる筈っと思い聴きましたけど、、「えー?w」見たいな感じ。

ニャミ太が知らないって事は...マサカ....

FF11関連ならネットで調べれば分かりますから調べるとそんな事は書いて無く...
「隠し効果で・・・」って事もなさそう。分解すると血になるとかとか云々。


マサカ.....M氏に騙された!?
         それともM氏も冗談だと分かると思って渡したとか....!?


考えるまでも無く冗談だと分かると思ってくれたんでしょうけど....
思いっきり信じてた私ってっっっっっっっ

こうして人を信用する気持ちが薄れて行くんだなっと感じた出来事でした....(笑)


メリさんから貰った謎アイテムはこちらでス。

2010030201.jpg


数年所持してたので愛着が在るのか捨てるに捨てられない謎アイテム。
何時かお返ししてやろー!っと心に誓うのでしたー チャンチャン。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/03/03(Wed)12:00
  • Edit
信じる者は救われマス。

・・・・・・・。
まさかまだ持っているとは思わず・・・・・
だってあのときケンビさん、
普通に疑ってたじゃないですかー!


お、おなかがイタイ・・・・・・w

無題

  • by さ
  • 2010/03/03(Wed)12:34
  • Edit
幸運の卵を持ってるとトレハン5、
マンドラゴラの四葉だとトレハン6の効果があるよ。

無題

  • by うどん
  • 2010/03/03(Wed)15:30
  • Edit
四葉は縁起担ぎで持ち歩いてるな。

無題

  • by ぷる
  • 2010/03/03(Wed)19:47
  • Edit
おらも昔某P氏に頂いてしばらく持っていたけど大分前に逃がしたっwwww

ヒゲカワユスwwwwww

無題

  • by さ
  • 2010/03/06(Sat)03:29
  • Edit
夜勤中です。
暇つぶしにケンビさんの昔のブログを見てるんだけど、証拠を見つけました。
0700923のやつです。すげー。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/03/06(Sat)11:05
  • Edit
>>メリノ
何の疑問も持たずずーっと持ち歩いてました・・・
「チゴー=攻撃間隔が早い」ですし。まさか騙されてたとは!
んでも、今まで気づかなかった自分って何モノ、、、。

>>ササ
そう言われると、そんな噂もあったよね、、、(笑)

そです!その時から肌身離さず持ってるんです!何のジョブでも!!
こうジョブチェンしても優先アイテムって言うかコレだけはって感じで、、。
メリにまんまと騙されたって感じでスーー 悔しいイイイイイ

>>セラ
多分、それも意味ないんで捨ててください。

>>プル
プルも貰ったのか!ニャミ太に確認した時に笑われたのが何よりショック。
今度一緒にメリにドッキリしかけましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]