忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年かかって。

今週末、長野の親戚の家に遊びに行く事になりました。一泊二日で。

今日まで何も聴いてなかったのですが「今週末長野行くから」っと同居人の発言。
「相談とか予定とか聴かないの?」っと言えば「別に予定ないでしょ?」っとアッサリ。
土曜はリンバスが在るのですが....流石にFF11で予定があるとは言えませんよね、、、。

 


裏ザルカの日。北国は競合が在るんでPM17:00開始でしたが・・・。
ウィン(前回行った)と勘違いして18時からだからって事で17:30過ぎにログイン。
LSをつけてサーチすると....皆様、裏ザルカに居るのを知り思い出しました、、、。

急いでザルカに向かいまして時計を受け取り本隊と合流。
ヴァズ石の裏側の延長を確保した後でしたので雑魚退治をしつつ目玉ラインに。
囮抜きで数匹抜いたのですが欲張りすぎて全滅。
目玉は詠唱が在るんで移動が遅いんですよね、、まぁドンマイって事で。

幸い目玉は殆ど倒せてましたのでデーモンやら延長を倒して戻りつつ雑魚退治。
AFもそこそこ落としてましたけど、肝心の侍AFが出ないっとか思ってたら.....
私が来る前にドロップして入手済だとか!!!

20897474.jpg

これで全員分(参加してる方)の第1、第2希望がコンプになりました!!
2007年2月11日に裏バスからスタートしたカボチャLS。
3年掛かりましたけど無事希望品を揃える事が出来ました。
次のアップで解散が決定してますが、これでぐーっと気分的に楽になりました。

残り数回(?)の活動ですけど楽しんでやれればっと思います。
次回は5/9(日)でPM18:00に裏氷河へと行く予定でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]