忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急メンテとか。

朝から何度も買い物に出かけたりと大忙しでした。

撮った写真を印刷しようとしたらインクが無かったので買いに行って....
途中で写真用の紙が無くなり買いに行ったり。
ビデオを取り付けようと思ったらコードが無かったりと散々な感じで・・・
 


夕方からやっとのんびり過ごせましたのでHDDに貯めてたドラマを見ました。
フジ開局50周年企画『わが家の歴史』の三部作。

見る前は面倒と思ってましたけど見始めると夢中になりましてー・・・
リンバスぎりぎりの20:50まで見てからログインしたのですが...緊急メンテとか。
終了時間が22:30でしたのでオヤスミと勝手に判断させて頂きましたっ

 「無影大王」とか狙ってた人には散々ですよね。
 私はリンバスの予定でしたけど、ドラマに夢中だったのでちょっとラッキー的。

 
深夜まで掛けドラマを見ましてその後の展開とか勝手に想像。
三谷作品はそんなに好きじゃ無かったのですが久しぶりに夢中になれるドラマでした。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/04/19(Mon)16:45
  • Edit
『わが家の歴史』、ケンビさんも見たんですねー!
わたしも第三話の途中まで見ておりますっ
最初はどーだろ?って思ってたんですが、
結構夢中に・・・
今度の休みに続きを見てしまおうかなー?
それまでネタバレ禁止でお願いシマス。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/20(Tue)14:56
  • Edit
>>メリノ
気になったんで録画して見ました。
見る前は時間掛かるなっとか思ってたんですけどね~
見始めると夢中になってて...
歴史上の有名人が色々絡んで楽しめましたっっ

個人的には「つるちゃん」のありえない行動がツボでした。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]