忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の牙城

5/27にDSでスパロボシリーズの「魔装機神」が発売されるそうでス。

SFCで発売されたモノがDSに移植されるのですが何気に楽しみでス。
スパロボを好きな方にはお奨めですがオリジナルキャラがキライな方は微妙。
「マジンガーZ」「ガンダム」などは一切出ませんのでご注意をー。

カナたん見てるかな、、カナたんにはお奨めですヨ。


アルタナMを進める予定でしたのでログインして暗黒で準備します。
スタンが使えるジョブって事でしたので暗黒で。上げててヨカタでス。

移動だけでも済ませようとザルカ〔S〕へ。ズヴァ城を目指すのですが・・・
見破りインプ、タウロス、飛んでる奴が居るので簡単じゃないんですよね。
城前の道も意外と狭いので動くのを待つしかない訳で、、、。

リレをかけて城へと向かいますと何時もとは様子が違い意外と楽勝....
「無影大王」のお陰で他の方が絡まれてる間に素通り出来ましたっっっ

 ルールが分からないんでアレですけど先週で終わったのかしら?
 今週も続くなら王の間までの移動も意外と楽に済みそうですけど...

2010041601.jpg

■闇の牙城

 ボス(デーモン)と雑魚(オーク*4)を倒す内容。
 ナ盾が突入してスリプガって言うのがセオリー見たいですけどー・・・
 私たちの構成は暗・侍・黒・赤・白の5名。(前衛サポ忍、後衛サポ不明)
 メリがボスをキープしてる間に雑魚を全部倒す作戦でした。

 ボスは範囲魔法が多いのでスタンを多めに。
 プガが頻繁に来るので出来る限り毒薬を使用した方が良いかと思います。

 突入すると丸い部屋で思ったよりも狭かったでス。
 盾が突入してプガが出来ませんのでササが左側にプガをし各自で抜く感じに。
 雑魚オークはWSで3~5割程削れるぐらいなのでそんなに強くないでス。

2010041602.jpg
 
 ボスが使うガ系のログが見えたら一応スタンを使ってメリをサポート。
 雑魚を倒し終わったらボスをじっくり退治。サポ忍じゃ蝉が間に合わずで・・・
 何気に被ダメを回復出来る『ドレッドスパイク』が良い感じでしたが....

 蝉が剥がされたところに『ヘルボーンヨープ』が着ましてあぽーん。

 MPも無くヤバイ感じになりましたけどスリップで削って撃破っっ
 プルが追い回されてる時は失敗したーっと思いましたヨ、、、オホホホ

リトレースで出直してザルカ〔S〕→ソロムグ〔S〕でイベントを見て終了。
次は「王の間」を目指す事になるっぽいのですけど....何だか大変そうな感じでス。

2010041603.jpg
 
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/04/19(Mon)16:38
  • Edit
>>最近、似たような装備でプルとメリの区別がつきません。。。
つまり巣鴨風・・・

リーゼさんがいらっしゃれなかったのは残念でしたが、
熱いバトルでたいへんおもろかったですw
過去ミッションはすごーく面白いんですが、
個人的に、あの主役っぽいエル♂の言動・行動にイライラしつつあります。
もうちょといろいろ考えて行動してほしいっ。
女子のほうもっ。イライラっ。

無題

  • by ぷる
  • 2010/04/19(Mon)21:12
  • Edit
むしろあのSSからだとCとMの方が帽子が違うだけでソックリだろ!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/20(Tue)14:55
  • Edit
>>メリノ
リゼが来れなかったのは残念でした...。
デーモンが意外と強くて焦りましたけど面白かったでス。
私もエル♂と女子の動きにイライラしてますヨ。
お使いイベントにもイライラしてますけどね~・・・

>>プル
言われて見て気づきました!確かにCとMのがそっくり!
って事は3人とも区別が付かないって事で宜しいかと思います!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]