忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎3連戦も・・・

FF11「8周年を記念」してモグボナンザが発売されるそうです。

楽しみでもあり面倒でもあるこのコンテンツ。買わなきゃ当らないんですよね.....
そろそろ5等以外を当てたい所ですけど、コレばっかりは運ですからね~
メリが苦労した「黒帯」と私が苦労した「白虎佩楯」が同じ2等の賞品とはっっ

1億でも当れば盛大に花火大会が出来るんですけどねっっっ

 


世間ではopsの闇王退治が流行してるらしいですが...空の日でした。
準備をしまして空へと移動しまして何を狙うか考えてたのですが.....
最近は時間になっても1PT揃うか揃わないかぐらいので人数で微妙、、

少人数でも出来て今、一番必要なロメ水(冬石)取りへ。
ダイオもロメ水も雑魚敵のドロップ品ですがドロップが渋くて大変でス。

時間と共に人数が増えてきて、佩楯希望者も来れましたので白虎退治に。
ニャミ太がナ盾でしたので私は影縫いor投擲の為、狩人にチェンジ。
白さんが2名、スタンの数が多かったので大丈夫だろうっと思ったのですがー・・・

TPを貯めてから白虎の島へと移動しまして戦闘開始。
ニャミ太を死守してっと騒いでましたけど、相方アルzさんが開幕早々にあぽーん。
今回は戦士で参加してましたので蝉が間に合わずに瞬殺されてました、、、(笑)

2010041501.jpg

ニャミ太が頑張ってくれたのですがバニシュガⅢ→クローサイクロンであぽーん。
バニシュガⅢで蝉剥がされる上に500程のダメは痛いですよね、、、
ニャミ太が倒された後はゲストの忍者さんが頑張ってくれましたがあぽーん。

全滅パターンになり掛けましたけど、何とか持ちこたえて撃破成功。
崩れかけましたけどギリギリ耐えたって感じでしょうか、、犠牲者多数でした、、。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!

苦労して倒したのですがドロップは微妙。
どうしてもナウに佩楯を取らせたかったので所持してたトリガーを投入しまス。
2セット残ってましたので白虎3戦する事に。

崩れかけたのを見かねてメンバーの1人がナイトに着替えてくれて盾2枚に。
その後は多少犠牲者も出ましたが崩れる事もなく倒せましてドロップは.....

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

白虎3戦で佩楯のドロップは無し。
うちのLSは佩楯のドロップ率が意外と高かったんですけど~・・・ 残念。
白虎のトリガーはさほど苦労せずに揃えられると思いますので次回って事で。
次週はロメ水取りの続きをしてから青龍・朱雀・玄武を倒したいと思います。

29日に麒麟戦を予定したのですが合同先がお休みの方が多く単独でやる事に。
今の状況だとフルメンバー揃うのは難しいですけど何とか出来ればっと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/04/16(Fri)17:51
  • Edit
昨日は親とケンカしてムシャクシャしてたんでインしませんでした。
スマソ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/19(Mon)14:38
  • Edit
>>セラ
親と喧嘩も良いですけど、仲良くしなきゃダメですぞー
親孝行は出来るうちにしないと...後で後悔しても遅いんでス。

結婚してから親と何かと接触する機会が増えました。
同居人の提案で家族旅行なども行く様になりましたけどー
やっぱり親と会話するのは恥ずかしいって言うか苦手。
んでも、生きてるうちにしか出来ない事なんですよね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]