忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリさんのお奨め。

交渉がやや難航しましたが『LUMIX DMC-GF1』を購入出来ましたっ

今まで使ってたデジカメが古くなったのもあり「綺麗に撮れる!」っと説得して...
最終的にはメリさんお奨めの「買ってから報告」で何とか購入する事が出来ました。
近場のお店は何処も高額なので価格.comで上から順番に選んで注文。

最安値の所は品切れでしたがそれでも地元で買うより2万程安く買えました。
 


うちは後から付け足して買う(部品とかとか)のはほぼ無理。
ですから、カバー、交換レンズ、ストラップなど欲しくなりそうなモノをどんどん注文。
最終的に12万程掛かっちゃいましたけど、写真を撮る楽しみが出来ました。

 説得するのに『これなら黒ネコも綺麗に撮れる!』っと豪語しましたけど・・・
 果たしてうまく撮れるのかドッキドキでス。

のんびり過ごしてるとササからのメールで「サル手伝って!」っとの事。
メールを返信するよりログインしちゃった方が早いっと思ってログイン。
「闇王倒しに行こう」っと誘われましたが、先日「二級連合従軍章」に降格した所でっ

 カンパニエも降格が無ければ頑張れるんですけどね~
 階級を維持するのは飽きっぽい私にはちょっと厳しいかなっと感じてまス。

侍で準備をしまして白門を経由し遺跡へと移動。
そろそろポイントがなくなる頃かと思いましたが意外と残っててビックリ。
ペルワンでも交換しようかと貯めてたのを思い出しました。

場所が分からなかったのでマイモンを追いかけて「アラパゴ遺構」に。
メリが新しいPCになったとかで理解のある同居人さんで羨ましい限りデスデス。

 メリが先日ゲットした「黒帯」装備してましたけど凄い性能ですね~
 モンモ育ててないから興味が無かったんですけど、ヘイスト+12%とか凄すぎ!
 何気にSTR+7も羨ましかったりしまス。

開始前にササからパールを貰いましたけど...PT組んでれば必要なさそうな..(笑)
突入しまして前回と同じ様にクトゥルブとかラミアとか骨とか退治しアイテム集め。
今回も強めの敵には意識的に闇連携出してましたけど良い感じだったと思いまス。

2010041201.jpg

 肉食でも良いって事ですが装備が開放されてないからかギアではミス連発。
 両手武器の空振りってイラっと来るんですよね、、、何とかしないと...。 

2010041202.jpg

ギアやら門やら倒しましてボスの部屋へ到達。
メリや皆様にお任せして遠くから観戦しつつ、タイミングを見てWSを撃つだけ。
単発なら大丈夫ですけど、欲張ると範囲攻撃を受けるんですよねっっっ
最後に欲張ってバインドで動けなくなりましたけど無事撃破成功。

2010041203.jpg

希望品のドロップは在りませんでしたけど倒せて良かったって事で。
時間も遅かったので白門に戻り荷物の整理をしてからログアウト。

カンパニエ頑張って闇王に参加して両手剣やらマスクやら欲しい!っとか思いますけど...
@19階級上げるのは流石にムリそうですっっっ

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/04/14(Wed)10:13
  • Edit
>>メリさんお奨めの「買ってから報告」
仕上げに、自転車で同居人さんのほしいものを買いに出かけないとダメです。
がんばってクダサイ。

お猿の食事、ギアやボスはわたしもお肉だと命中がなんかびもー・・・
サンクションの食事時間延長はつけてない状態で、
肉肉スシスシみたいな感じに食べると
ちょうどいいような気がするこのごろです。
気のせいかもしれませぬ。ぬぬぬ。

無題

  • by うどん
  • 2010/04/14(Wed)12:31
  • Edit
装備とかステがガッツリ揃うとこならいいけどパゴはそーでもないからゴハンで補完するしかないのよね。
命中系がいいかも。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/16(Fri)16:58
  • Edit
>>メリノ
自転車は...電動付のヤツで良いんでしょうか...(笑)
同居人が欲しがるモノはバッグとかそんなんでカメラより高くつきそうな予感でス。

メリもギアだと命中が不足してたんですなー
サルは肉でも大丈夫って聞いてたんだけど、あそこまでミスが多いと・・・
サンクションの食事延長つけるんじゃなかったーっと毎回思ってるような気がっっ
中々奥が深いですネ。

>>セラ
最初の方はミスが無いんで肉食べてたんですけどギア辺りから微妙に。
装備が揃わない事を考えると食事でフォローするしか無いですよね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]