忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不発。

FF11にログインしてない時は「ゴッド・オブ・ウォー」をやってまス。

①をクリアし②もクリア。攻略wikiやニコ動を見ながらコツコツと進めてました。
時には熱中して深夜までやる事もありましたけど...このゲーム字幕無いんですよ。
音を出さないとセリフが分からず、音を出すと同居人にうるさいと怒られまス。

ロム兄にヘッドホン買ってもらおうかと思いまス。


メリから応援要請が在りましたのでログイン。
リゼがログイン出来るって事でしたのでアルタナMを進めるとかとか。
今まで少人数でやってたのでリゼが加わるのは大歓迎でス。

まずは侍/忍に着替えましてザルカ〔S〕へと移動し待機。
目的に到着したら雑談しながらボーっと皆が到着するのを待ってました。

メンバーが揃った所で『雪上の嵐:翠、藍』をさくっとクリア。
翠ではプガで寝かされた時に「あっ毒薬が必要だったんだ!」っと思い出す感じ。
プガで寝かせた大量の雑魚がメリを追い回すのを見れて良かったでス。

2010042001.jpg

藍はルール説明が難しいんですよね、、、私、説明するの下手だし、、、。
楽しめるって事でリゼにソロで何度か遊んで貰ってから手分けしてやってクリア。
次のミッションに備え一度ウィン〔S〕に戻って忍者に着替えます。

2010042002.jpg

『闇の牙城』はボスが範囲魔法しか使わないので蝉は微妙だと思ったのですが・・・
ボスだけになってガ系をスタンで止めてくれれば忍者もありかなっと。
ミッションの難易度よりズヴァに無傷で到着する方が難しいでス。

リゼが左側の2匹をプガで寝かせて右側の1匹を私が抜いてプルが残り1匹を寝かせ。
メリがボスを引き抜いて端っこでキープ。雑魚は弱いのでさっさと倒してボス退治。

火力が足りず長期戦になりMPが心配になりましたけど....
ガ系に合わせササのヘッドやらメリのスタンで止めてくれて助かりました。
途中、ササが死にましたけど、HP残り数ミリでWSを撃つも届かず不発、、、。
直ぐにイカロス使いましたけどWS撃つ前にクリアでイカロスも空振り....。

排出されリゼがイベントを見てる間にウィンへと帰国しましてログアウト。
次は『王の間』へ行くとか。先週だったら「無影大王」で楽だったのかなぁ... 

 (Cyas) いまの王の間にいくのはズヴァまでの13倍は難しいよ
 (Cyas) ニャミさんに叱られてチーさんが泣き出す始末
 (Kenbi) えええ、、
 (Merino) コワーイ

ドキドキですけどちょっと楽しみでもあり、ジョブは何にすべきか悩み㊥
「近接ジョブが多い程、難易度が上がる」って事は....狩人かエセヤって感じかしら。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]