忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新デュナミス:氷河に。

強化強化で来てたアップが次のアップで弱体されるっぽいですねー…

話の様子ですと『新ナイズル』向けの弱体なのかなっと思いますけど.....
召喚、学者のアビ、魔法の効果時間が短縮されるっぽいでス。
ハードな内容の新ナイズルですけど、この修正がどんな影響が在るのやら。

両ジョブを持ってる方にはガッカリな内容でした。


何やら随分とレリック持ちが増えて来ましたね...。
ニャミ太もオトにゃんも次々と完成させて、二個目、三個目を作ってるとか。
「頑張れば直ぐだよ!」っと言われても...辛い時代を経験してますから...。

色々な話をまとめますと、サポ踊が必須で獣が有利って感じ。
って事で獣を上げようかなーっと思い始めてますがどうなる事やら。

 以前も獣を上げると頑張りましたけどLV30で挫折したんですよねー…
 今はアビセアが在るのでLV30まで育ってれば何とかなりそうですけどっ

ニャミ太に誘われ裏氷河に行く事に。NM退治とか何とか。
さっぱり意味が分かりませんけど、オトにゃんが来ればーっとかとか。
残念ながら連絡が取れずオトにゃん抜きで行く事に。

f3d63454.jpeg

 物価が値下がりしてますので久しぶりに彫金スキルを上げる事に。
 Gインゴを買い占めて暇さえあれば合成してますが、、上がらないですねっっ
 53→58上げるのに150万ギル使ってたのには驚きました、、、、。


裏は拒絶反応が在るんですけど最近はどうも様子が違うっぽい。
そもそも裏を嫌いになった理由が「敵が強すぎた」って事でした。
微塵で半壊、召喚で全滅、百烈拳は寝かせて対処とかとか、、。
団体で挑む感じなので仕方ないのかと当時は思ってましたけど...苦痛でした、、。

7ae90cd6.jpeg

突入しましてまずは延長を5箇所だったかな、、取りまス。
新裏では見破りが無いとかでインスニで目的地まで一気に移動可能。
5匹倒しまして60分確保(?)全ての延長を倒すと弱点を付けやすくなるとか。

02a17730.jpeg

ニャミ太に連れられて池へと移動しまして雑魚退治をしつつNM退治。
黒魔タイプのNMでしたけど、、そんなに強くは無かった様な....。

79911240.jpeg

902e31af.jpeg

途中、雑魚でトリガー取りなどしまして時間いっぱい遊びまして終了。
ニャミ太は終わった見たいですが、フロンの証が出なかった....感じかしら?

88d648e5.jpeg

とりあえず、弱点のルールは分かりませんけどソロでも十分出来ますね~
そのうち気が向いたら貨幣集めでもしてアポカリでも作れれば....

 

 

 


恐らく私の性格では、完成前に飽きちゃうと思いますけどねっ




be880d12.jpeg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/11/05(Mon)12:05
  • Edit
裏の地図も買っとくといいでよ

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/11/09(Fri)10:36
  • Edit
>>セラ
裏の地図が売ってるの?
知りませんでしたっ
後で購入せねば...!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]