忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 36st day

昨日(10/31)でガンダムオンラインのβテストが終了しました。

連邦、ジオンで様々なロボを作りましたが”ジム”、”旧ザク”がメインでしたっ
っと言うのも、他のロボだと攻撃がほとんど当たらないんですよね....(笑)
右スティックで狙う訳ですが微妙な操作が出来なくて....。

そもそも動きながら狙いを定めるっとか難しすぎ。相手も動いてるし、、、。


その点、ジム、旧ザクの初期武器ならロックオンさえしてれば命中する感じで便利。
高機動型ドムやら陸戦ガンダムとか作りましたけど私には扱えませんでしたっっ

ゲームとして完成しつつ在るので間もなくサービスが開始されそうな感じ。
基本無料ですから気になる方はプレイしてみては如何でしょうか。

本日のボッチはいつもと同じく希望のあるNM退治に。
やっぱりチーリンとフィルが人気で石の都合で各6戦づつやる事に。
1週間に1度のログインですが皆様元気そうで何よりでス。

■第二章 step.3-2 Pil 【ベヒーモスの縄張り】 弱体:★☆☆☆☆
 トキハーネス、ヘヴィメタル目的で6連戦。そろそろトキハーネスが出ても…。
 まぁ、、100戦ほどしてるマイモンが未取得なので出ても騒げませんけどっっ

1db7fa6e.jpeg
 
 1戦目:
  Kenbiは、ペルシコスを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、水蜘蛛の網を手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、魔人の角を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、フィルの堅甲を手にいれた!
  Kenbiは、ハイエリクサーを手にいれた!
  Kenbiは、エボニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、黄石を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ケルベロスの肉を手にいれた!
  Kenbiは、アリヤトチャクラムを手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
  Kenbiは、ハイポーション+3を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、アリヤトチャクラムを手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、ディララムソルレを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、キングトリュフを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!


 トキ、ヘヴィメタルは出ませんでしたけど『ディララムソルレ』をドロップ。

589c5754.jpeg

 ちょっと良い装備なんじゃない?っとか思いましたけど”クリ-8%”とか。
 忍が装備出来るのは意外でしたけど、クリ重視の忍とは相性が悪いですね~
 暗黒の着替えに使えるかなって感じの装備かしら。
 

 ■ジラートルート step.3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 チーリンはシフ向けの装備が中心かしら。短剣など良さそうな感じ。
 私はシフやら踊は育ってないんで”メタルポーチ”が出ればーって思いますが...

 最初の二戦は弱体アイテムは無しでやって見ました。
 倒せない事は無いですが、、ちょっと時間が掛かりますね、、。
 プチが二匹湧いた時はどうしようかと思いましたヨ。

e79c2f25.jpeg

 連戦で時間が掛かるのは美味しくないので弱体を1個使用して4連戦。
 弱体1個でも随分と違いますね....(笑) プチが湧く前に倒せるのは大きいでス。

 1戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ミスリルインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ハイエリクサーを手にいれた!
  Kenbiは、キマイラのたてがみを手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、チーク原木を手にいれた!
  Kenbiは、ビーチ原木を手にいれた!
  Kenbiは、キトロンを手にいれた!
  Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、猛者のメヌエットVを手にいれた!
  Kenbiは、ルスゾルの肉を手にいれた!
  Kenbiは、ダークインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、ハイポーション+2を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、古代獣の角を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ホウイゴルゲットを手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、フローライトを手にいれた!
  Kenbiは、キングトリュフを手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、リジェネIVを手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!
  Kenbiは、ハイポーション+3を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!


 全体的にハズレ。1個ぐらい出るかなっと思ってましたけどねー…
 誰も騒がなかった所を見ると良いモノは出なかったっぽいでス。


丁度良い時間でしたので弱体アイテムの清算をしまして本日の活動はココまで。
まだまだ、チーリン&フィルの連戦は続きそうな感じでス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]