忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:42回目。

参加していた方にはお話しましたがアビセアからヴォイドウイッチに移行しまス。

近々っと考えてますけど、、来週、再来週ぐらいから移行出来たらと考えてますが...
私がドワっちに教わった情報ですと、中々しんどい感じになりそうな予感、、、。
まいもんも「ハード!」っと言ってましたのでどうなる事やらって感じ、色々な問題も、、


ヴォイドウィッチとは各ルートで段階的にNMを倒していくモノで...
バス、サンド、ウィンルートを4段階でクリアしてジュノルートが始まる、、感じ?
ジラルートは独立してるらしいですが、、

進め方としては段階的にNMを倒して行くモノでトリガーとかは特に必要なさそう?

 個々で石を所持してNMを涌かせる。
  │
  ├ 討伐に成功 → 全員の石が無くなる。
  └ 討伐に失敗 → 湧かせた人の石が無くなる。

って事らしいので、進行する際に欠席をすると乗り遅れる、、感じ?
Aさんがお休みしたら翌週、全員分の石を使って倒す事になるとかならないとか。
この辺をどうやって対処すべきなのかが悩みどころでス。

新年最初のアビセア部。セラの希望からスタートでス。
「ヴォイドウィッチ」の説明などをしまして、セラの希望品からスタートでス。

□Turul(A.コンシュ) 希望者:Liseraph

 時間POPのNMで胴装備『ロキカフタン』が希望品。
 範囲が広く見つけるのが大変ですが上位版の装備が実装されたのでライバルは少なめ。
 セラの希望で何度か戦ってますけど、、ドロップしてなかったんですよね~…

f16550af.jpg

 今回も3匹倒しましてやっとドロップ。青色の為に着替えに戻ったりと大変でした、、。

 Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
 Turulは、シアリングケープを持っていた!
 Turulは、ロキカフタンを持っていた!
 Turulは、木行の宝石を持っていた!

0ccaea73.jpg

□Eccentric Eve(A.コンシュ) 希望者:なし


 ”Turul”のPOP時間までの時間潰しで、マイモンのトリガーを使いまして退治。
 魅了やら臭い息やら色々と大変ですけど、、青色つけた後に一気に削ってあっさり撃破。
 貴重と思ってた豹手も意外と人気が無いんですよね~

 Eccentric Eveは、木行の絵札を持っていた!
 Eccentric Eveは、モルボルのつるを持っていた!
 Eccentric Eveは、モルボル粘糸を持っていた!
 Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
 Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!
 Eccentric Eveは、オセロットグローブを持っていた!
 Eccentric Eveは、木行の原石を持っていた!
 Eccentric Eveは、水の鉱石を持っていた!


□Ketea(A.ブンカール) 希望者:Musashix

 ムーさんの希望で有色ジェイドのNM退治。アートマ希望って事で赤色をつけて倒しまス。
 コイツの攻撃がアラ外も巻き込むっと後々気づきましたけど、、知らない人を巻き込みまして...
 黄色をつけるのに苦労しましたが撃破成功。

 Keteaは、シェッレンバントを持っていた!
 Keteaは、水行の絵札を持っていた!
 Keteaは、水行の小片を持っていた!
 Keteaは、火行の宝石を持っていた!


□Sedna(A.ブンカール) 希望者:なし

 次の希望も無かったので時間潰しでセドナ退治。コイツの五行は意外と人気ある感じ?
 コイツと魚NMはノックバックがありますからイライラするんですよね、、蝉意味ないし、、、。
 青も詩人も居ない状態でどうかと思いましたけど、、黄色もつけられて良かったでス。

af3f0ef7.jpg

セドナを3戦したところで時間になりましたので本日の活動はココまで。
次週はアビセアにするかヴォイドウィッチになるかちょっと分かりませんけど....
ヴォイドウィッチの準備をして頂けたらと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/01/13(Fri)14:49
  • Edit
何度もすませんでした。
おかげでロキっ子になれました。
ぼっちはいまいちよくわかってません。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/01/16(Mon)15:40
  • Edit
>>セラ
ロキっ子おめでとー!!
やっぱり人数多いと探すのも楽ですよね~
ぼっちは、私も分からないので大丈夫でス。ムフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]