忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と、、、。

お正月気分もすっかり消え、普段の生活が戻って来ましたが....

最近はMHFで過ごしてまス。ニャミ太たちが始めたのが大きいですけど...
他にも新しい武器の素材集め、入魂祭などなどやりたい事が多いんですよね~
しばらくFFの方は留守にしますけど、何か在ればメールでも頂けたらと思いまス。


FFでは色々な調整が検討されてるらしくフォーラムに掲載されてました。

・レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化について
 LV99用の装備品として二段階の強化が出来る様になるそうです。
 想定難易度はLV95の装備を持ってる方の半数以上がコンプリート出来るとか、、。

 レリック、ミシックは持ってないので分かりませんけど、、  
 エンピに限って言えば”メダル1500枚がクリア出来た方の半数"って事ですよね、、?
 そもそも1500枚とかクリア出来ちゃうのかしら、、。

 2段階目は「更に限られたPC」って事ですので難易度は非常に高くなりそう。
 範囲内のPCに効果がでる”アフターグロウ”が得られるとか。
 効果はさまざまですけど、色々な場面で有利になりそうな、、そうでもない様な、、、(笑)


・モンスターの再出現の調整、ウォークオブエコーズの調整。
 デルクフの塔、ウガレピ、怨念洞、海蛇、流砂洞のリポップ時間が調整されるそうでス。
 何か目的が在るのかしらね、、アイテム関連で人が集まるとかとか。
 それとも単純に他のエリアに合わせて早くリポップしたって感じかしら。

 「ウォークオブエコーズ」はプレイした事ないので何の事なのかサッパリ。
 1度くらいやってみたいっとは思いますけど、、そもそも何をする場所なのか、、



・Windows Vista及びWindows 7の日本語入力に関する調整。
 そう言えば最近はすっかり慣れたので気になりませんでしたけど、、、
 私は窓モードでやってるから特に気にならないのか、、それとも何かやったのか、、。
 最初の頃は酷過ぎて大変だったのは覚えてまス。どうやって直したのか、、不明っ

 もっと早く対処できたでしょ!って感じでス。 

  
・ レギオンについて。
 高LV向けの新たなコンテンツだそうです。BFの中で様々なHNMを倒して行くものとか。
 デュナミスとかリンバスっぽい感じかしら、報酬は戦績が貯まるのと戦利品はロットイン。
 長時間拘束されるようなコンテンツじゃ無ければ良いんですけど、、、。

 きっと、メイジャンの試練で使うアイテムとかドロップするんでしょうね~

っと次回のアップに向け色々な調整やら追加やらが検証されてる見たいです。
私的にはエンピの強化と日本語入力がちょっと気になりますね~
LV85の段階で満足しちゃってる感じですけど、もう少し頑張ろうかなって気になりましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]