忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:18回目。

自宅の電話の調子が悪かったので家電販売店で購入して来ました。

家の電話を使ってるの母だけなのでディスプレイなど大き目なモノを選びましたけど…。
今はおしゃれな電話が多くて驚きましたっっ (写真のタッチパネルっとかとか、、w)
ディスプレイが大きくなったので、ついでに『ナンバーズディスプレイ』契約に変更。

 ボタンが光って見やすくなりましたが、、操作を教えるのに非常に苦労してまス。

PR

アビセア部:17回目。

FF11の次回のアップが7月中旬に予定されてるそうでス。

最近はユーザーの要望を聞いてくれてアップの度に便利になってる印象ですけど....
そう言えば「ヴォイドウォッチ」も追加されてるんですよね~ すっかり忘れてましたっっっ
新たなBFとかで神装備でもドロップすれば盛り上がるのですが、、どれも微妙な感じ。

 装備品じゃなくてギルが100万貰えるとかでも良いかと思いますけど....
 今のドロップですと、ちょっと行く気にはなれないでス。

アビセア部:16回目。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の発売日が8月25日に決定しました。

価格は4800円とちょっとお手頃な感じ。PSPのセーブデータで遊べるって事なので良さそう。
PS3では初めてのMHになるんですよね~ ”MH3”が発売されてれば本体も売れたと思いますがっ
綺麗な画面で出来ると思えば4800円はお得かと思いますけど通信関係はどうなるのかしら。

この機会にPSPの「MHP3」を購入するのも良いかも知れないですネ。

アビセア部:15回目。

FF14で失敗してる■eですが、年内にも別の大型MMOを発表するらしいでス。

大型MMOについては安定したキャッシュを稼いでもらう為に常時2-3本を運営するとか。
FFシリーズである確率はかなり低いと思いますけど、どんな感じなのかちょっと楽しみ。
正直、FF11の完全リメイクって言うか今風にグラを代えてくれるだけでも満足ですけどネ。
 

アビセア部:14回目。

先日、水槽を設置してから色々無駄遣いが激しくなってまス。

長続きしないと分かってるんですけど、、コレもコレもっとモノが増えていく感じ。
最初に購入した水槽セットで使ってる部品は水槽のみ、、後はすべて別で購入してるし...
お金をかけても水槽の中には「魚が1匹」しかいないんですけどね~…
 

アビセア部:13回目。

9周年記念でアニリンの上位版『ノベニアルリング』が配布されるそうでス。

以前でしたら”最高!”っとか思うんですけど、、今はアビセアメインなので微妙な感じ。
これから上げる予定のジョブも無いのでアニリン同様に倉庫にしまったままになりそう。
アビセアでも効果が在ればっと思いますけど....無くても問題無いんですよねっっっ

 暇になったら獣でも上げようかと考えてるんでその頃に使えればと思います。

アビセア部:12回目。

次回のアップで予定されてる「グラウンド・オブ・ヴァラー」が掲載されてました。

FOV、ドミニオン見たいな感じなのかなっと予想出来ますが、既存エリアなのが驚き。
アートマ、支援が使えないと今は流行らない様な気がしなくも、、、。
AF3の強化アイテムっとか出れば、かなり混雑するんじゃないかなっと思いますけど…。

どちらにしても過疎化してたエリアを何とかするのは大賛成でス。勿体ないし。
 

アビセア部:11回目。

モンクの”黒帯”アイテムを落とすNMのPOP条件が変更になるそうでス。

正直、黒帯以外のアイテムを目的として倒す事も少なくなってると思いますけど....
神印章99枚のBF3種でトリガーを入手してそれで涌かせる事が出来るとの事。
2回チャンスが在るのかなっとか思いましたけど....Nidhogg、Fafnirどっちが湧くのか不明。

 下位(Fafnirなど)のドロップから削除され、上位(Nidhogg)のドロップが引き下げとか。
 1度しかチャンスが無かったのが2回(?)に増えたって事を考えれば緩和なのかしら?

アビセア部:10回目。

今までもコラボしたモノが在りましたがまさか鉄拳とストリートファイターがくっつくとは!

そもそも3Dっぽい作りの鉄拳と2Dなストリートファイターで無理があるかと思うんですけど....
どちらも人気が高い対戦ゲームですけどファンの方はどんな風に感じてるのかしら?
何だか中途半端な事にならなければ良いんですけど....。XBOX360、PS3で発売予定でス。

 

アビセア部:9回目。

FF11では今年も4/12~4/26まで”エッグハント”が開催されるそうでス。

毎年、このイベントの告知を見るとLSの料理人”Ryusan”の事を思い出すんですけど、、、(笑)
最後にコンタクトが在ったのが2006年ですからもう4年も経過してるんですよね...元気でしょうか。
あの頃のメンバーが今の”ヴァナデール”を見たらどう思うのかしら、、、?
 

アビセア部:8回目。

私も「神無」を目指して試練を進めてますがレリック、ミシックが残念な感じでした。

苦労して作ったのが報われないって言うか...って事で次回のアップで強化されるとか。
レリックの試練もかなり緩和されたとか。作るのに苦労し強化で苦労じゃ...可愛そすぎる~
レリック、ミシック強化は大賛成。エンピも弱体される訳じゃ無いらしいのですしね~

アビセア部:7回目。

『Radeon HD 6990』が3/8に発表されたらしいでス。

HD5970の後継製品らしいですけど現在発売されてるモノと比べて性能は格段上とか...?
値段は7万円台後半っとかなり割高ですけど、消費電力も375Wっと割高な感じ。
これからPCを作る予定のセラにお奨めですけど私の場合は電源ユニットが無理っっ

壊れなきゃ購入してもっと思いますが、グラボって意外とすぐ駄目になるんですよね…。
2~3万ぐらいのモノで十分かと思いますけどね~…

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]