忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:6回目。

3月16日(水)に鯖が統合される事になり、聖鯖がなくなるのですが…

メリットは人数が増えるんで活気が出るとかミッションとかやり易くなる、、、?
デメリットは各NMなどが今までの様には出来ませんって感じでしょうか、、。
先日、苦労したチゴーNMもあの時以上に大変になるって事ですよね~…

人気のNMは早いうちに倒しちゃった方が良さそうでス。

PR

アビセア部:5回目。

灰塵・凶角のアートマを入手しまして毎回このセットで遊んでまス。

この2つを揃えると変わる!っと言われてましたけど...色々楽になりましたっ
一番実感出来たのは、先日乱獲したA.アルテパのロボ退治のドミニオン。
毎回、メリモが強いなーっと眺めてましたが今ならソロで倒せる筈っ

回避装備は手放せませんが@1個アートマがつけれる様になるのが楽しみでス。
 

アビセア部:4回目。

私が言うのも何ですけど、最近LSに活気が在って良いですね~

皆が揃って遊びに良く機会がかなり増えて寂しい思いをしてたメリもニコニコ?
以前のFF11に比べやる事が増えましたけど、色々と緩和されてて遊びやすいでス。
やりたいオフゲーなど在りますけど、しばらくはFF11が忙しくて無理そうでス。
 

アビセア部:3回目。

今年も「ひなまつり」イベントが2/17~3/3まで開催されるそうでス。

最近はこういったイベント事には全く参加してないんですけど...
三国に行った際に桜の木を見ると「あーそういえば...」って感じになりますね。
たまにはのんびり花見をしながらダラダラ会話するのも楽しいかもしれないでス。

 

アビセア部:2回目。

セラのPCが壊れてFF11にログイン出来ないらしい、、、、。

PCはどんどん新しくなるので中々買いづらいんですよね...直ぐに新製品でるし。
FF14を快適にプレイするとなると性能が高いのを用意しないとですし。
そうすると費用もかなり掛かるのでやっぱり予算に応じてって感じですよね~

 アビセア活動を本格的に始めたので参加して欲しいところ。
 とりあえずはXBOX360でプレイして秋ぐらいに買うのもありかと思いますヨ。

アビセア部:1回目。

アビセアの装備品、型紙、アートマが欲しい!!!

って事で「チュリトス:アビセア部」の活動をスタートする事になりました。
空活動を開始した時と同じく全く知識が無いところからのスタート。
幸いパク夫、メリ、フロンは経験者ですから教わりながら覚えられたら....とか。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]