忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:8回目。

私も「神無」を目指して試練を進めてますがレリック、ミシックが残念な感じでした。

苦労して作ったのが報われないって言うか...って事で次回のアップで強化されるとか。
レリックの試練もかなり緩和されたとか。作るのに苦労し強化で苦労じゃ...可愛そすぎる~
レリック、ミシック強化は大賛成。エンピも弱体される訳じゃ無いらしいのですしね~


アビセア部の予定が在りましたけど、残り1匹のウザギ退治を終らせる事に。
大体20:30ぐらいなので帰宅しまして直ぐにINしてウサギの見張り。開始前に何とか!!

fac914bb.jpg

現地に居た方とPTを組んで狩りましたけど無口な方で抽選に入ってるのかサッパリ。
ひたすら2時間狩り続けましてやっとこPOPしまして、長かった抽選NMゾーン終了。

この後はジェイドになるのですが、、、意外と大変そうな予感。
休日だったらきっとシャウトなど在ると思いますので便乗出来ればって感じでス。

震災の影響で久しぶりのアビセア部の活動。
プルが来れないって事でしたので盾向けアートマとタロのトリガー集めをする事に。
まずはタウロスNM退治でA.ブンカールに。二週間ぶりのアビセアで戸惑いましたっっ

□Bukhis(伸びきったタウルスの爪、硬直したガーゴイルの手、血まみれのヴァンピール)

bdec44c4.jpg

 トリガーは前回集めましたのですが競合さんが居たのでちょっと待ってから戦闘。
 盾、シの死亡率が高いって事でしたけど、カーズナ&聖水で意外で消せたので特に問題無し。
 範囲魔法が多いので蝉の意味が無いのですがそこそこ回避出来ますから、、、。
 支援効果を消される技は....使ってきたのかしら??

 赤・青・黄色をつけまして撃破。きっちりアートマゲット。
 翼は希望者が居なかったので外部の欲しい方にプレゼント。片手斧とか狙い目かも!?

タロに移動しようかと思ったのですが座ってみると近場に金魚NMが居る事が判明。
大人数居ましたのでついでにやって頂きました。プガで寝たりと楽しかったでス。

d60c5095.jpg

絵札優先で頂きましてこれで6個揃いましたけど....肝心のモノが無いっと、、、(笑)
今度、暇見て取りに来れればーっと思いまス。

A.タロへと移動しまして時間POPを優先にしてメインクエストのトリガー集め。
ここのメインクエストのトリガーは数が多い上に倒す敵が多くて大変なんですよね.....。
後でもう一度っとか考えにくいので一発勝負で無理してでも参加して頂けたらと思いまス。

 □Abas(エフトの卵)
 よくよく考えるとエフトってそんなに戦ったこと無いんですよね~
 どんな技が在るのか知りませんでしたけど、蝉貫通が在ったかなーぐらいの強さ。
 次のトリガーになる「動くエフトの卵」は100%ドロップ、、、何でしょうかネ。

d854e3a2.jpg

 □Alectryon(動くエフトの卵、コカトリスの尾肉 )
 雑魚コカを倒して”尾肉”を入手してからトレードしましてコカNM退治。
 次のトリガーは”だいじなもの”になるので赤弱点をつけましてさっさと撃破。
 面白そうなリングを落とすっぽいですけど、残念ながらドロップ無し。

 □Tefenet(しびれる上髭)
 雑魚雑魚っとか思ってましたら、、即死攻撃が在りました......(笑)
 視線判定なので光ったら後ろ向けば大丈夫っぽいですが、気づいたのは死んだ後でっ
 ポロポロと被害者が出てましたけど無事撃破。

 □Muscaliet(ふさふさの上髭、強靭なたてがみ)
 雑魚マンティから”強靭なたてがみ”を入手してからトレードしまして戦闘開始。
 「火炎の息」がヤバイっぽいですけど...強くもなく、HPが多かったぐらいでしょうか。
 ブーツを落とすらしいですけど、ドロップは無し。

8056c61f.jpg

 □Minhocao(時間POP)
 ワームのNM。この種類とは初めて戦いましたけど...足が速いんですね!!!
 忍者で夜でしたけど拠点への運送中にパコパコ殴られました、、、、(笑)
 メインクエのヤツはヤバイっぽいですけど、コイツはさほど強くもなく楽勝でしたっ
 狩人の装備品を落としましてニャミ太がゲット。

92cc8884.jpg

 時間でPOPするナットNM”Adze”も狙ったのですが....取れなかったので諦め。
 幸い先日メリと2人で倒した時に「滲んだナットの翅」はゲットでしてたので問題なし。

特にやる事も無かったので早めでしたけど、本日の活動はココまで。
何人か残ってNM退治っぽい感じでしたが...私は同居人が騒いでたのでログアウト。

 「2階のキッチンから1階へ水漏れしてる!」っとか騒いでまして....
 私が見た限りでは特に問題は無さそうなんですけどね、、、原因不明って事で。
 何だか慌ただしくログアウトしちゃいましたけど、そんな感じだったんでス。

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/04/01(Fri)18:26
  • Edit
ぐらヴぉいどーのは参考にならないかもですが、ブログに少人数編を上げておきました(;´ρ`)

もしやることがあれば参考までにどうぞ・・w

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/05(Tue)11:46
  • Edit
>>どわっち。
ブログ拝見させて頂きました!少人数でも倒せるんですね~
次回の活動で倒す予定なんで参考にします!
ありがとーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]