忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度の違い。

次回のアップでフェローのLVが70→85になるらしい。

最近は私も試練などをやる際は呼ぶようにしてまして現在LV52ぐらいだったかな...
1回に呼び出せる時間が少ないので中々LVが上がらないんですよね...。
PCと同じように限界クエが用意されてますけど...これもかなり面倒でっっ

回復タイプだったら「MPが減らない」とか欲しいですよね、、、(笑)

メイジャンの試練も一区切りしたのでこの先はメリと協力して進める感じ。

変色シリーズは募集が在ればーっと思いますけど自力で集めた方が早そうな予感も。
私の1段階目の試練のハズレの敵がメリの2段階目の試練の当たり。
って事でメリの1段階目をさっさと終わらせようかと思いましてジェイドの色付けを。

初めは北グスタでやったのですが....段差が在るんで追いかけられないんですよね・・・。
ドワッちが進めるならサルタとかのが良いっと言ってくれましたけどサルタに行くのが面倒。
って事でジャグナーに。(今思えばラテーヌとかコンシュのが良かったでス。)

場所を確認しながら追いかけるんですけど、ここも段差が多くて面倒。
それでもウロウロ続けまして7匹目ぐらいでやっと無色から変色に。

0e2ec057.jpg

faef18e1.jpg

ebfa4c62.jpg



そのままNM退治でも...っと思ったのですが...対象の”Shoggoth”がかなり強そうな感じ。
メリは兎も角、私は忍者しか無いので連続魔が来たらどうにもこうにも、、、。
って事で後でシャウトかフレにお願いしてやる事にしてアイテム集めの練習に。

 私の方は取り合いが大変ですが、それ以上にメリの格闘はアホみたいにマゾイ....(笑)
 「クロリスの双葉」が50個必要ですが...ドロップするNMを涌かせるのが大変すぎっっ
 4種類の”だいじなもの”が必要でそれを取る為のトリガーが7種類程。

っとは言っても避けれない道ですので、A.タロにメリと2人で行きましてトリガー集め。
1番の難関と考えてた時間POPの亀NM『Chukwa』は意外と人気が在って戦えず、、、。
取り合いでしたけど、釣り勝てても勝てたのかどうか、、(笑)

んじゃ簡単なヤツって事で「上質な翼足」を取りましてNM『Halimede』退治。
亀どうするかーっとか話をしつつ攻撃してると後半ぐらいから”ブリザガⅢ”連発であぽーん。

d926b524.jpg

HPが減った後半から連続魔が在るとかでそれに対応しないと無理。
魔法にヘイトリセットが在るのでメリ(白)からタゲが剥がれなくなるのでマラソンっぽく....
って感じでやりましたけど、、なすすべなくあぽーん。

 考えてもよく分からなかったので薬品を使いつつ適当にやりまして何とか撃破成功。
 後半から魔法無効の薬品を使えば余裕なんですけど、、何か違うんですよね、、。
 何度も倒す必要が在るんでちょっと攻略法を考えないと厳しいですネ。

1段階目からコレだと、、、っと思いつつ『Vetehinen』退治。
こっちは連続魔もなくあっさり、、、似たような敵なのにこんなに強さが違うのは何故。。。

43dc8e8d.jpg

これで2種類揃いましたけど...先を見ると癖のあるNMばかりでほんとに苦労しそうな感じ。
2人で頑張るっと考えてますが、、、無理そうならヘルプをお願いしまス、、、。

 

A.タロでうろうろしてる際に見つけた朱雀タイプのNM『Quetzalli』。
wikiにもPOP条件が分からないっと書いて在りましたけど....

49a71991.jpg

 ・ヴァナ10:00~16:00のみにPOP。
 ・抽選対象はEphemeral Clionid・Ephemeral Limule・Bhumiのどれか。
 ・次回ポップにQuetzalliがPOPする事がある。

って感じらしい。(詳しい事は分かりません。)

HPが半分ほど減ると”女神の祝福”を何度も使うらしいので倒すには火力が必要らしい?
今回はメリと2人でしたのでやりませんでしたけど、機会が在ればーって感じかしら。
メイジャンの試練でコイツを30匹倒すのもかなり厳しそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]