忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変色ジェイド:バス方面

ジェイドを変色させましたのでメリの格闘の試練を進めます.....が.....。

対象のゲイザーNM『Shoggoth』が連続魔を複数回使うという曲者タイプ。
連続魔には先日酷い目に合在ってますから....若干弱気、、、(笑)
アビセアならHP増やして薬品使ってーって感じですが通常エリアなので無理。

 


サチコメを見ると希望者は1名、連続魔を使うって事でスタンは必須....
他に回復も必要。いつもでしたらメリのジョブを調整して問題ないのですが....
メリの試練なのでモンモで参加しないと意味が無いんですよね、、、。

 メリの格闘と私の片手刀は良い感じで共通してるので便利。

 <メリの格闘の試練>
  №74    └攻+7 Shoggoth 6匹 (バストゥーク方面アビセアンNM)
  №75     └D+7 Farruca Fly 6匹 (ウィンダス方面アビセアンNM)
  №1138    └D+8 Chesma 8匹  (テレポ岩エリアアビセアンNM)

 <ケンビの片手刀の試練>
  №584  └攻+7 Jyeshtha 6匹 (アビセアン変色、ウィン方面)
  №585   └D+7 Capricornus 6匹 (アビセアン変色、サンド方面)
  №1508   └D+8 Tammuz 8匹 (アビセアン変色、テレポ岩方面)

 メリの赤字の敵のハズレが私の赤字の敵なので同時に進められまス。
 メリは最近気づいたらしいですけど...私は鍛える前からチェックしてましたヨ。
 ※各エリア2匹づつNMが居ますので1匹当たり、1匹ハズレな感じ。

どうしようか悩みつつ、とりあえず”毒”が必要でしたので飛空艇でカザムに。
久しぶりに飛空艇で移動しましたけどのんびりしてるのも意外と良いものでス。

「エルシモパキラの実」が毒薬に比べるとお得らしいので6ダースほど購入。
2人で行っちゃうかー!っと思った矢先にゆらっちからTELが来たので拉致決定。
ゆら嫁も巻き込んで...変色ジェイドが2個と少なかったのでシャウトで募集して4つ確保。

『Shoggoth』は北グスタ・北グスタ〔S〕・パシュ沼・パシュ沼〔S〕に居まして....
倒すとリポップが60分なので順番に倒して行けば倒し終わる頃には最初が湧いてる感じ。
変色から色がついたら途中で終了になっちゃうんですけどネ、、、(笑)

514cc67a.jpg

 色つきを所持した状態なら変色に色がつかないとか。
 エリア事で色は違うらしいですけど、所持してれば何戦でも出来るらしい?
 只、上位のNMの位置が表示されちゃうので捜すのが大変っぽいですけどね~

そんな訳で北グスタから順番に周りまして退治。
山の上とか鉱山の手前とか嫌らしい場所ばっかりPOPしますから移動が大変で、、、。
ハズレのリーチも倒しつつ進めまして色も付かず無事6匹撃破しまして終了。

a3bb530c.jpg

心配してた連続魔も人数が多かったのとプガが多かったのでほとんど被害なし。
逆にハズレのリーチでゆらっちが何度か死んでた様な気がしましス。

7f50c9cc.jpg
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]