忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プクも色々。

気候が暖かくなり火力発電も復旧したとかで計画停電が回避されてまス。

夏はエアコンなどの影響で電気の需要が高くなるので停電は避けられないっぽいですが....
電気が在るのが普通な生活を送ってきたので停電になるとやる事が無いんですよね...
普段は全く感じませんけど今回の計画停電で電気の有難味をしっかり認識出来ました。

 私の会社でも節電が始まってますが...社長さん、ちょっと過剰になり過ぎ.......(笑)
 蛍光灯、、全部消したら仕事にならないし...外から見たら潰れたと勘違いされますって...。


回避刀の試練が途中で止まってましたので風曜日に段丘へと行きましてプク退治。

e27f422b.jpg

 2本同時に進めてまして片方がヴァーミン類、片方がドラゴン類。
 ドラゴン類をクリアするとダニ退治になるんですけどダニもヴァーミン類なので一石二鳥。
 そんなのが以前から在ったらしいのですが....気づいたのが最近なので、、、。

以前はココでLV上げやらメリポやらしてましたけど、今では誰も居らず敵がワサワサと。
数匹倒した所でカウントが1ptづつ減るのに耐えられず終了....(笑)

同じ目的の方が居るかと思ったのですが...皆さまワジャームっぽく、、。
プクと言えば段丘!かと思ってましたがワジャームにも数は少ないですが居るんですね~

06c44c96.jpg

風天候を狙いましてコツコツ狩りまして№602クリア。
天候で5ptづつ減るのに慣れちゃうと1ptづつ減るのが苦痛に感じまス。

プク退治をクリアしたので次はダニ退治。ダニはヴァーミン類なので2本可能。
って事で風曜日を狙いましてA.ウルガランへと移動しましてPTを組みましてダニ退治。
忍者6名でダニ退治してましたので終わるかと思ったのですが.....

f8179f05.jpg

途中でNMを釣る方が居ましてかなりタイムロス、、犠牲者も数名出まして最悪。

そんな感じでヴァナ1日、約55分ぐらい?狩り続けまして200匹に届かず終了。
@少しでしたので風天候を狙ってエジワへと行きましたけど.....これが中々大変で、、(笑)
1匹倒したら天候が変わったり、狩ってる最中に天候が変わったりでボロボロ。
途中、休憩を挟みつつ数時間続けまして何とか№1520、№602 をクリア。

 これでやっと先が見えてきたって言うか....まだまだって感じなのか、、、。
 苦労する筈だったダニもすんなりクリアしましたけど、アトルガン地方の”風時季”は終了。
 グロウベルグ〔S〕にコリブリとか居れば最高だったんですけどね~…。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]