忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90分間隔は....。

姉の娘たちが3DSを持ってましたので見せて貰いました。

飛び出すって言うか奥行きが在るって感じでしょうか。下画面は3Dじゃないでス。
何ていえば良いのか...小さい頃に見た”飛び出すシール?”っぽい感じ...かなぁ、、(笑)
思ったよりは良く出来てましたけど...3Dにする必要があるのかしら、、。
 


抽選POPのNM退治も残すところ1種類。
その先の変色ゾーンでも苦労しそうですが...とりあえず1個づつクリアしてかないと!
って事で過去へと移動しまして戦績ワープで”カルゴナルゴ城砦〔S〕”に。
過去戦績も残り1500しか無いので、そろそろ稼がないと後々困りそうな予感。

 カンパニエに参加して稼ぐのが手っ取り早いのですが....
 最近は参加してる人も居ないのでボッコボコにされそうでっっっ
 何か簡単に稼げる方法が在れば教えてくださいいい。

■試練№583 Ratatoskr x 4

 特に装備品を落とす訳でも無く、貴重ってほどの素材を落とす訳でも無く…
 試練で初めて知ったNMでス。試練やらなかったら一生倒さなそうなNMですけどっ
 これまでは60分間隔でしたけどこのNMは90分って事で若干長め。
 もちろん抽選なので90分後からいつPOPするかは「運」ですけど、、、。

 ログインしまして直ぐ現地へと向かいますと丁度抽選に入ってましたのでPTに参加。
 NAな方が多いんですけど雑魚狩りとか動かない人が多いんですよね~…

28b622fc.jpg
 
  ここのウサギはスキャンで3-2って並んでるのを見つけて3匹セットの1番上が対象。
  それだけ倒せば良いのですが...脳筋さんは全部倒したがるので困りモノ。
  全部倒すとPOP時間も管理出来ないので休憩できなくなっちゃうんですよね~

 NAでも分かってる人は居ますので、その辺を注意して貰って狩りまして1匹目POP。
 強さは皆で殴りますから分かりませんっ さくっと倒したら90分休憩.....(笑)

 60分の時はそんなに感じませんでしたけど90分になると滅茶苦茶長いんですよね!
 移動して何かやれば良いんでしょうけど過去戦績も在りませんから無駄に動けず。
 結局、放置してPSPの”FF4CC”でLV上げして時間潰すぐらいしか無くて....。

 抽選POPで湧きにくいらしく覚悟はしてましたけど意外とあっさり。
 pm18:10 - pm19:46 - pm21:45 と3匹倒しまして...@1匹!っと思いましたけど...
 pm23:15から抽選開始でいつPOPするか分かりませんから時間的に諦め。

a821a302.jpg

翌日はアビセア部が在りますがそれまでに1匹倒せれば...っと思いつつ現地でログアウト。
震災後、初めてのアビセア部の活動ですけど皆が参加出来るのか心配でス。

№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★☆ 約05時間
584 Jyeshtha 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
585 Capricornus 6匹 ☆☆☆☆☆☆ -----------
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]